Nicotto Town



さいきんよんだほん


・・・

いや

一巻から三巻までは

けっこう、面白かったんだよ。

なかなかね

そう

マニアックなジャンルだけど



専門書では~ないんだ

うん

素人にも、面白おかしくね

ミクロの世界の生き物たちの

いきいきとした姿を

紹介してくてるんだけどね・・・・

ん?

あぁ

本のタイトル

まだ、紹介してなかったっけ

最近 読んだ 本 のタイトルは

「細菌 4」 駄本 だから オススメはしないよ

残念だけどね



でも、さっきも言ったけど、一巻から三巻は、良い本だよ

とくに二巻の「細菌 2」は、最高~~~~

・・・

・。・

はぃ?

何か? 

アバター
2011/08/16 01:40
こんなところにすいません。

さっきはさっさと消えちゃってごめんなさい
じゅらさんにみられないほうがいいかな?って思ったから。
焦りました(^_^;)
じゅらさんには見えてなかったよね?

でもやっぱりじゅらさん戻ってきたね
ってうちの思ってることで戻ってきたのかは分かんないけどさ
やっぱり途中で抜けたほうがよかったかな?
ってそう思っても行動しないと意味ないしね
次から気を付けることにします。

明日は宿題さっさと終わらせて
(…美術の絵はきついかもだけど あ?できないって言ってる??…今のなし。美術も頑張ります)
プログラミングをいろいろ見てみようと思います
ギターはしばらく触れないかな?
ギター君には悪いですが
どっちつかずになるといけないので。
体育大会と委員会早くめどがついたらいいんですけどね。
それに関しては投げ出すことはできないので…
まあそういう事で
夏休み中は勉強とプログラミングと体育大会に
的を絞ってがんばってみようと思います

またできないって言ってるって言われるかもだけどさ、
うちはkouzi3みたいにはなれないと思うんだ
でもkouzi3目指して頑張りますよ(#^^#)
勝手に目指させてもらいます
紙の上じゃないお手本見つけたので
まあ画面のむこうですが(^_^;)
そうそう!bz9もお手本だよね^^

今日確信しました
kouzi3がうちの探してた人です
うちが目指すべき人
紙の上じゃなくて
会話ができるお手本

うちにはないものを持ってるkouzi3
だからうちはkouzi3のところに毎日行っちゃうのかもね?
kouzi3の部屋が落ち着くのもたぶんそのせい。
ほんとにニコッと始めてよかった
ありがとう^^

…はい支離滅裂(^_^;)
しかも無駄に長いし(-_-;)


また気合入れてもらうかもしれないですが
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

あ。これは消してもらった方がいいかな?
kouzi3の判断にお任せします。


では、おやすみなさい\(^o^)
アバター
2011/06/19 23:21
細菌?

思いもよらない本だったのでビックリですwww
アバター
2011/06/19 19:13
わははははっ
「細菌 2」はどんな内容なのー。
アバター
2011/06/19 15:17
1巻から3巻が気になりますww

読みたいww
アバター
2011/06/19 14:23
細菌^^
ん~なかなか面白そうですねぇ

「もやしもん」はよんでますw
あれも細菌・・・でしょ?うはw
アバター
2011/06/19 10:43
・。・    ・。・   ・。・  ・。・  ・。・ ・。・・。・・・・・・・・・細菌ちゃんw
アバター
2011/06/19 07:45
「細菌 4」 駄本 って…(笑)
細菌のほんですか
そうきましたか~
っていうか…
十分専門書っぽいよ!(・_・;)
アバター
2011/06/18 23:54
(´゚ω゚):;*.:;
面白可笑しくでも難しそうですw
アバター
2011/06/18 22:15
細菌ときましたかぁーーww
医学書?w
アバター
2011/06/18 21:47
さいざんすかぁ~っ♪(。・w・。 ) ププッ♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.