Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


がっちりアカデミー

昨日の夜7時からのがっちりアカデミーでは、「家庭で実践しているドケチ術」の特集やっていたんですけど見た人いますか?

私も節約のためにいろいろ努力していますが、想像つかないくらいの節約術が紹介されていました。
はっきりいって、全然参考にならない・・・

特に食べ物に関して・・・パンにソースを塗ったパンを挟んだ「かつサンド」・・・すべて炭水化物じゃん(;一_一)

安上がりかもしれないけど、栄養のバランス的にはどうなの?という感じでした。

納得できたのは、「休日はじじばばの家に遊びに行く」ことだけでした。

アバター
2011/06/19 14:56
どうも、  あなたの洋服が、可愛いので、ステぷにきました。  1人~10人までやっております

その、あなたは、 2人目です。おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.