Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


うちにくる猫はそういう運命になっているのか・・・


12月からのトライアルに始まり、1匹のネコを引き取りました。
先住ちゃんがキジトラ(黒肉球)長毛のこなので、今度はぜひ白系(ピンク肉球)短毛の子でと探していました。

そんなときに出会った子が、うちにきたネロさんでした。
実は保護団体から引き取った時、オスと言われて引き取りました。
でもうちに来て1ヶ月・・・なんか行動が怪しいな・・・と思いつつも病院に行ったら、メスということが判明。
保護団体の方は行政から引き取った時にオスと言われていたので疑わなかったそうです(^_^;)

実は先住ちゃんのパトラッシュも、娘の友達から引き取るときに、メスだよって聞いていたのですが、病院に行ったらオスといわれ・・・(^_^;)
(こちらは子供の判断なのでしょうがないと思いましたが)

偶然にも共通点をもったうちの猫たちなのでした(*^_^*)

アバター
2018/08/31 15:19
うちも、保護猫2匹います
こないだの春に、ひきとったの(^^)
アバター
2016/02/24 11:21
こんにちは。こちらへ失礼します。
本日からガーデニング頑張り隊❤へ参加しました。
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

本日分のお水&素敵支援のお届けです!
アバター
2016/02/06 10:01
ガーネットさん コメントありがとう。
小さい頃は特に、見分けるのは難しいみたいです。
でもさすがに専門家に診てもらっているのに、違っていたのにはびっくりしました。

あれやこれや、最近は猫の心配ばかりしていますが元気に過ごしてくれたらなによりです(*^_^*)
アバター
2016/02/04 00:07
にゃんこの性別を見分けるのは難しいのかな?
2匹ともさとっぴさんに飼われて幸せですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.