Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


今朝は珍しく夢を見て目が覚めました。

かばん(財布)を置き引きにあう夢。
「あ~財布の中空っぽ・・・」というところで目が覚める。
・・・夢でよかった。

あとから調べてみたら夢占いではいいこと書いてあったので、まあ良しとしよう。

アバター
2022/12/17 23:53
こんばんは。水やり・stpですー! ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2018/08/26 13:50
こんにちは。(お久しぶり^^)
悪い夢でなくて、良かったね^^
アバター
2018/03/22 17:14
今日わ♪
ニコみせ訪問で来ました(^-^)
昨日、今日と寒いですね。桜の開花宣言も一旦休止状態みたいです。
千葉県の観測地が銚子と言う事で、20日に開花宣言が出されています。でも、ウチの周りでは未だ咲いていません…。
銚子の方が此処より暖かいのかな?

悪い夢って、良い夢なのかしら?
一概には言えない子も知れないけれど、自分のお葬式の夢は良い夢だと言われていますね。
アバター
2016/04/15 17:35
えええ。。。
アバター
2016/04/15 17:35
ほうほう。。
アバター
2016/03/21 23:15
ゆっきさん コメントありがとう。
そうなんですよ。
ちょっと気になる夢なので、調べてみたら悩み事が解消されることの暗示のようです。
悩み事・・・なんだろ。
息子が4年で大学卒業できるかどうか心配してるくらいかな(^_^;)
アバター
2016/03/20 18:15
置き引きに遭う夢って良い夢だったんですね^^

夢の中ではハラハラしたでしょうが、
良いことが現実でありますように・・・( ´ ▽ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.