Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


22~25日まで旅行に行きます。

旅行なんて超久々なのですが、夫の会社負担の豪華旅行ができるということで出掛けることになりました。

何が心配って、猫のことが。
同居息子に世話は託すものの、私が留守にしたことがほぼないのでちょっと心配です。(2年前の娘の引っ越し以来)

ですが、わたくし初の九州上陸でワクワクしています。

アバター
2021/09/27 10:36
そういえば旅行なんて 行かないなぁ・・・
夫が走ったであろう道を辿りながら鹿児島目指そうかと計画中です
できるかどうかわからないですけど  なんせ引きこもりなのですよw

お天気が良いので片付けていた毛布をベランダに干しました
微かな風に揺れてて 夜が楽しみです^^  (暑かったりしてw)
アバター
2020/10/16 17:10
こんんいちは!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! おっちょこちょいの性格がよくわかったでしょ♬
ま。。恥ずかしいのでここだけの話でww

ますます寒くなります。お互いに体調管理には気をつけましょうね(=^ェ^=)
アバター
2020/10/15 13:06
こんにちは。
豪華旅行・・・・羨ましいです(*´﹃`*)今は外人もいないから快適でしょうね♬

九州って熊本城も?我が家の夢は日本のお城巡り(私は気乗りでない)

前置きは置いといてww
サークルのお休みは週をまたぐので報告不要です^^

しかし・・いいなぁ・・それまでに体調万全にしておいて下さいませ(♥´∀`♥)
アバター
2019/05/25 22:18
海外ドラマいいですね、タウンよりです
アバター
2018/10/29 15:09
息子は猫とは仲良しなのですが、ご飯やトイレの世話はやっていなかったので少し心配でしたがなんとかやってくれたようです。
ペットを飼っていると、旅行行きづらいですよね。特に猫は。
アバター
2018/10/28 13:06
そうよね、猫心配よね。
でも、息子さんがいたし、大丈夫だったのかな^^
お帰りなさい^^
私も、春、家族で旅行だったんだけど、
この春から猫飼ったから、猫と私だけ留守番したの(>_<)
アバター
2018/10/23 08:20
いいですねー!
会社負担の豪華旅行ですか^^

猫ちゃんのことがちょっと心配ですが、
きっと息子さんが可愛がってくれてると思うので楽しんできてください(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.