Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


母の日の失敗(^_^;)


毎年いつも贈り物に頭を悩ませるのですが、今年はスイーツにしようとネット注文して実家に送るように手配しました。

昨日母から電話があり、ずいぶん不安げに困った様子。
「あのさ・・・バームクーヘンとか送った?」と・・・
送ったことを伝えると安心した様子。

荷物に送り主の名前がなかったので送りつけ詐欺かと思って、心配してたそう。

電話を切ってからおかしいなあと思って、注文履歴を確認してみたら請求主のところまで母の名前で注文していました。(^_^;)
支払いはカード払いだったので、請求書が送りつけられなくてよかった~

注文ボタン押す前にはちゃんとチェックしないとね・・・

アバター
2015/05/21 12:30
そっか~、お母様、びっくりなさったのね
アバター
2015/05/10 22:46
ゆっきさん コメントありがとう。

送られたほうはびっくりしますよね~。
注文するときにぼけていたのかしら・・・
ひさしぶりにやっちゃった大失敗でした(^_^;)
アバター
2015/05/10 20:06
宛名も送り主もお母様の名前だったんですかww

それはお母様も詐欺かと思っちゃいますよね~^^
最近、いろんな詐欺ありますから、「送りつけ詐欺」って、ありそうですものね!
詐欺じゃなく、プレゼントでよかったデス(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.