Nicotto Town


シナモン♠


ぺんぺん気になる( ̄ω ̄;)

画像

ものすごいペンギン率、高いですよね( ̄ω ̄;)

ここまで見せられてしまうと、最初は太っていて

なんじゃこりゃと思っていたペンギンさんのことも

だんだん気になってきてしまうのはなぜだろうw

そして、我がファミリーのペンギン率100%( *´艸`)

あぁ、僕は持っていないので三毛猫ですが何か?w

むー、青いペンギンカワイイやないけぇ(Θ_Θ;)

一回だけ回そうかな・・・どうしようかな(o-`ω´-)ンー

アバター
2011/06/19 22:27
>ぴよちゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)黒のほうがいいの・・・。
青のほうが明るくてカワイイやーんw
まぁ、好みの違いやけども( *´艸`)
アバター
2011/06/19 22:12
私はクロペンギンのがいいなあ......
アバター
2011/06/19 22:11
>チェリたん
そかそかぁ(-公-;)ムムッ
ということは、ペンギンとらっこが必要ってことねw
アバター
2011/06/19 22:09
デブゴンぺんぎんww
確かに見なれると可愛いじょ(✿ ̄ლ ̄)

ラッコダッコして歩くと、お手手がおよよ~ってなって
可愛いんだじょ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/19 21:53
>ソラさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、いまから精神集中してます( ̄ω ̄;)

>むんちゃ
そなの、華奢なのΣ(ノ∀`)ペシッ
ん?一回で終わらないの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?
アバター
2011/06/19 19:23
うんうん、ほんと!!三毛猫もんちゃが華奢に見えるねぇw

一回で終わるとは思わないけど。。。回しちゃう?w('-'*)フフ
アバター
2011/06/19 15:06
一発勝負かーww
成功を祈るbb
アバター
2011/06/19 13:11
>かおりん
やっぱりそれかいっw

>ままん
б(-ω-`;)ン-…、ままんまでw
きぐるみだけどねぇ、ぽっちゃりしてない?( *´艸`)

>チエちゃん
えーっと、小悪魔メイドがいる(´゚ω゚).:゚*ブッ

>ルッコラちゃん
そうなんよぉ、大きいよね、ペンギンw
三毛猫はもともとやや細いんだけど
さらに痩せてみえるよね(。→ˇ艸←)ププッ
あ・・・w

>フロちゃん
やはり太ってるという認識はあるのねw
脱ぐとほんと華奢になった気になるかもねぇ( *´艸`)
禁断の言葉がぁo┤*´Д`*├o ンン~…
アバター
2011/06/19 11:40
この太ってる感じが可愛いのではないかーーーーーーー
ずっと着てて、脱ぐと華奢すぎて驚いたw

回しちゃえ~~
海草と熱帯魚にくじけないでねww
アバター
2011/06/19 11:33
ペンギン大きいよねw
三毛猫ちゃんが痩せてみえるよ~

頑張ってねww
アバター
2011/06/19 10:52
1回といわず、出るまで回しちゃえ(´◉◞౪◟◉)❤
アバター
2011/06/19 02:31
ぱぱん❤回しちゃえww

やっぱ、きぐるみでしょ~♫♬
アバター
2011/06/19 01:20
まわしちゃえw
アバター
2011/06/19 00:49
>誠司くん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、いっぱいらっこちゃん、育ててね( *´艸`)
って、ぺんぎん早く出るといいねぇ~(;´▽`A``
マーマンはまったく気にならないよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?
アバター
2011/06/19 00:12
出ないよ・・・(T_T)

ね、マーマンは気にならない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.