Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


うぃ〜〜〜〜

いやあいつも通り危なかった。
天皇杯4回戦なんとか突破したぁ!!!

遠藤いないとこんなもんす。
その遠藤にプレミアのプリマスってとこからオファー来とる。
本人も海外行きたがってるみたい。

でもプリマスってどこ?
って調べたら2部リーグのチームやし、過去にも梶山とか本田とか
カレンにもオファー出して尽く蹴られてるみたい。
日本人やったら誰でもいいんかな、日本マネー欲しいだけちゃうんかと。

行くなよ・・・

アバター
2008/11/19 12:17
>ジュリエッタ
詳しいな!プリマスって名前よ、めっさ弱そうやんかw
リーグアンいいかもしれんね、松井とかきれきれやしね!

>ボツネンさん
マクドにあんま詳しくないんですが、もしかしてグリマスのことですか?w
似てるかな〜、でも遠藤はガチャピンとか呼ばれてますw
アバター
2008/11/18 23:29
マクドナルドのドナルドの横にいる紫色の奴ですね…!(無邪気な表情で)
アバター
2008/11/16 22:48
田舎の港町やん たしか。。
まぁ 体力勝負やない?  きっと おふらんすの方が合ってるわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.