Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ルーチーたんと♪

画像

すれちないばっかのるーちーたんと

やっと一緒に写真とれますた~♪

ルーチーたんが好きなボブじゃないけろ

お許しいただいたのれ~ミニスカチャイナでパチリくんでし♪

今度はるででたんとるーちーたんの会社関係のしとたち

みんなと並んで撮りたいって思うのはおいらだけ?(・∀・)ニヤニヤ

よろしくゆっといてくで~

アバター
2009/04/28 10:11
るーちーたん

おお~
嬉しいでしねえ♪

読んでるのか~はじょかしいなあ~
でも気がむいたらコメくで~



コニニたん

そそ、ニコットってさ~逢えそうですれちないが多くてしゃ~
それがまた逢えたときはカンドーなんでしけろ~ん♪

お部屋は模様替えしる気力が最近おこらんのれ~
地味に水槽が増えてる程度の変化だ~
Σ(ノ∀`)ペチッ

コニニたんも一緒に撮ろうよベイベ~
アバター
2009/04/28 08:11
了解ですー!
言っておきますーー

てか、この日記読んでるぽw
アバター
2009/04/27 22:45
なかなか会えない人と会えると感動れすねーヾ(*´∀`*)ノ♥
再会おめでとぅー♥

そして
お部屋が…
すてきすぐるー(o`・∀・´)ノ.。.:*・゚☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.