Nicotto Town



竜宮城なう。。。  ^^;

あ、すいません! ^^;

おっさんなのに、若者みたいなタイトルで。。。 m(_ _)m

てなわけで・・ ひさびさのブログです ^^

で、ですね。。 ナゼ、竜宮城かと言うところからですが・・

今、お造りを食べています♪♪

これが、わんさかありまして (^0^)

「いさき」 「すずき」 「あじ」 「いさき」 「いさき」 「すずき」。。。

みたいな ^^ ~♪

ほら、竜宮城っぽいでしょ・・・         

てか、晩飯の話でわなく なぜ、お造りがそんなに 「わんさ

か!!」  なのか。。。  ??

ブログ読んでくれてる方は、ご存知でしょが僕はスーパー

勤めでして、同僚からの 「期限やばい!」 コールによって、    

こんなオイシイ思い(↑全部で50円 ^^ )できてます ♪ (^0^)/

みなさんは、仕事上の特権(て、言い方は良くないかな?)

ありますか??       ^^;

ふっ!。。。 と、思ったんで書いちゃいました         

アバター
2011/06/25 23:54
酔ってます?
アバター
2011/06/25 18:53
うらやましいですぅぅ~((ヽ(>∀<ヽノ>З<)ノ))
わたしんとこのいいとこ?
う~ん、なんだろw
アバター
2011/06/21 19:09
良いです!良いです!
羨ましいです~(^^♪

お刺身、大好きな私から見たら凄い特権です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.