Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


180度変えてみるく

個人的にあまり顔文字を使わないので
このコメントにこれっていう顔文字を探すのが苦手。
まぁ適当に選んでるし、そこ突っ込まれたことはないけどw

そもそも間違った顔文字の使い方ってあるんやろか。
どの顔文字になんてコメ付けようが大抵の場合マッチするような気もする。
いっそのこと表情と文章を正反対にしてみたらどやろ?

O(≧▽≦)O ハンセーイ♪

r(^ω^*)))オコルヨ

うーん・・。アリアリ。


表情と顔を一致させないのもそれはそれで味があるもんやね。
例えば蛭子さんみたいな人が殺し屋の役をやることをイメージしてみる。
ヘラヘラしながらナタを振り回し追いかけてくる蛭子さん・・・。
怖ぇぇw怒った顔で襲ってくるより怖いとおもう。
ニヤニヤしながら望遠レンズを覗きこむ狙撃手、スナイパー蛭子とかね。

あぁ映画つくりたいなぁ。

アバター
2009/05/01 01:25
( ´・_・`)おかいあげー
アバター
2009/05/01 01:19
相変わらずオモロイ事してるぅ(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰  

ぷゎり~ん( ☣_ゝ☣)←コレ貰ってくね~!
アバター
2009/04/30 09:46
( ☣_ゝ☣) ゴールデンウィークなくなったの。


アバター
2009/04/30 09:44
>ぷゎり
それ普通に合ってない?w
つか本来どうやって使うのが正解?
アバター
2009/04/30 09:43
>フィナ
舐めてるw
そんな奴来たら長話しちゃダメ!
絶対口論なるから。
口火はたぶんお前その顔なんなの?ってとこやろうなw
アバター
2009/04/30 00:40
( ☣_ゝ☣) アッハァーン
アバター
2009/04/29 11:30
(΄◉◞౪◟◉‵)<お届けものでぇ~す♪
               ってやってくる、新聞勧誘屋っぽい。


同じくイラッとするww
アバター
2009/04/28 22:13
(΄◉◞౪◟◉‵)今日からここで働くことになりました。


こんな奴来たらイラッとするw
アバター
2009/04/28 22:12
>りさこ
なるほど!それあるかもね!
任侠系のやつらが一杯いたら怖い!w
どさくさに紛れて一緒にコスプレしてみたらどやろ。
アバター
2009/04/28 22:08
C級スプラッターってクオリティ低そうやなw
狙った頭がありえないくらい吹っ飛ぶとかいいかも!



( ^)o(^ )←いやおまえ太ってるから!w
アバター
2009/04/28 21:59
映画学校近所にあるせいもあって
うちの近所はアマチュア製作者さんが多く
どの人が善良な人かどの人がそれを利用した犯罪者な人なのかが
たまにわからなくなるのであります…。
アバター
2009/04/28 21:58
(΄◉◞౪◟◉‵)<僕はどんなセリフにも合うぞ!
        B飛び越えてCにいくなら、絶対スプラッター・スラッシャーだね。

        蛭子スナイパーが狙った獲物の頭がポーン!!!!

( ^)o(^ )「太りた~い」

       
アバター
2009/04/28 21:55
絶対おもってないその表情!w
アバター
2009/04/28 21:53
ナチュが喜んでくれるだけで、とっても嬉しいの(´・c_・` )
アバター
2009/04/28 20:35
ヽ(`Д´)ノ みんなありがとう
アバター
2009/04/28 20:34
>ミント
機嫌良くないやろ!w

>フィナ
こわいわ!w
アバター
2009/04/28 11:20
ナチュ、愛してる(╬◣д◢)


…どう、真意伝わった?wwwww
アバター
2009/04/28 07:52
;`;:゙;`;:゙`;:゙; ゙;`゚益゚´;`;:゙;`;:゙`;:゙; ゙;`
私今機嫌めちゃいいねん!
アバター
2009/04/27 23:43
間違った使い方をした顔文字を貼っていく。っていうゲームにしよう
とおもったんやけど自分で試してみたら意外となくてねw

ものっそチープなC級映画つくりたいw
アバター
2009/04/27 23:05
おっとΣ(・ω・ノ)ノ!
そぉきましたかぁ~

映画つくりたいとな?
いんでね?がんばれ~~ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.