Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


俺の妹がこんなだったらぶん殴ってる


んですが、兄というものは寛容なのでしょうか?
というよりもライノベの主人公は総じて心が広い。
ヒロインがどんだけ変てこでもきつくても、みんな最後には笑って受け入れたり、優しく見守ったりしている。
風早君並みに、現実にはありえない男なんですが(゚д゚;)
 でも理由はヒロインがかわいいからなんだよね(-_-;)
けっきょくはそれなんだよね。
かわいくないヒロインなら、物語始始まらないね。
通報されてるだろうなあ。



あ、ラノベばっかり読んでませんよ。

「デュラララ」(ラノベ)
「刻々」(漫画)
「誰もしらない」(小説)
「へんないきもの」(図鑑)

今週読んだ本です(^o^)丿








もしかして姉の心が狭いだけΣ(・□・;)

アバター
2011/06/23 23:06
えんてぃさん

 まずビックリするのが、性欲の薄さ!
 確かに今は草食系だと言われてる子が多いけれど、スケベ心のまったくない少年ばかりで、そこがラノベと少女漫画の共通点かなと思ってます
アバター
2011/06/23 23:05
シュン さん

 友達と自分の姉妹を見比べるとつくづくそう感じます
アバター
2011/06/22 14:46
結局、空想の産物は、都合のいいキャラ設定のほうが
食いつきがいい…もとい、
いじりがいが…ちがった><;
夢を見られるとか!そう!それ!

現実はありえないよね~
アバター
2011/06/22 03:12
兄妹でも色々でしょうねw
アバター
2011/06/21 22:45
ななさん

 でもけっこうわがまま聞いてくれるでしょ(▰゚m゚▰)
アバター
2011/06/21 22:44
サナミ(末吉) さん

 でも妹のいる兄が「俺の妹が・・・・」を読んだら、あるあるネタ満載でビックリするみたいですよ
 空想上の妹はかわいいんでしょうね
アバター
2011/06/21 22:43
真孤斗 さん

 実際は子供の何人かは殺されたり死んだりしているみたいですね
 でも映画のほうは良かったんで、ついうち読んじゃいました
アバター
2011/06/21 22:41
もも♬ さん

 弟か・・・・・
 弟ならどうなんだろう?
 でにやっぱりあんまり生意気だと・・・・・
アバター
2011/06/21 22:40
~ゆ さん

 私の妹はいまだに逆らえません
 恐怖政治を引いていたから?
アバター
2011/06/21 22:40
大黒さん

 でもあの口にききかたはひどいです
 「きしょい」とかって言われたら、他人の妹でも瞬時にぶん殴ってるかもしれません
アバター
2011/06/20 23:52
現実の兄はそう寛容でもないです。わたしが可愛くないからでしょうかσ(・・*)
アバター
2011/06/20 23:32
「可愛い妹」…

空想上の生き物ですよ!女きょうだいのいない男子たちの妄想の産物です。
アバター
2011/06/20 21:05
読んだコトないけど、興味がわいてきますたw

『誰も知らない』って、子沢山ママンが男のトコに行っちゃって
子どもたちだけで生活するヤツですか?
アレは酷い話しだた・・・実際の方が酷かったらしぃでつが><
アバター
2011/06/20 18:41
ももも憎たらしい妹ならぶん殴りますが憎たらしい弟なら…可愛がります(ノ∇≦*)てへっ
主人公って彼女や友達にも優しいですよね(-"-)まぁ相手が可愛いからなんだけど…
アバター
2011/06/20 11:27
こんにちは~。

うちの場合は、「変な姉」とそれを白い目で見る「生意気な妹」の構図ですね~。
殴ってやりたくても、返り討ちに遭うのが落ちなので、怖くて出来ません。
アバター
2011/06/20 01:09
かわいい妹だからでは
憎い妹、、事件ありましたよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.