Nicotto Town


シナモン♠


黒ガチャの結果は・・・


この時期がきましたね(; ・`ω・´)ムムムッ

ってもう解禁からだいぶ経ってますが

新しい黒ガチャ登場ですよっ、奥さん!w

着ぐるみをこよなく愛する僕ですが、実は

まだ、ライオンと三毛猫の2つしか手持ちは

ないんですよねぇ、寂しい限りですが( ̄ω ̄;)フッ

そして今回、着ぐるみペンギンが出たときに

軽くスルーかなと思っていたのですが
(ペンギン好きの方、サーセンw)

お友達などが着ているのを見ているうちに

だんだん欲しくなってきたのはなぜだろう( *´艸`)

あのぶさかわいさがたまらないんでしょうか?w

そして、本日意を決して1回だけ回しましたよ

禁断の黒ガチャを!その結果は・・・

だっこラッコ(青い貝がら)

でしたぁ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

らっこちゃんはペンギンの次に欲しかったですし

らっこのうちでも、この濃いほうが良かったので

これはこれでとっても嬉しかったりします♪(o≖‿≖)ニヤ

しかーし!アオペンギンが欲しいのもまた事実!

どうする俺、俺どうする?…(;´Д`)ウウッ…

また回すのか・・・回してしまうのか、俺(; ・`ω・´)

戦いは続く・・・w

アバター
2011/06/20 23:34
>ちょこたん
えっと( ̄ω ̄;) がぼーんw
やっぱり最初はそう思ったよねぇ、いらんいらんてw
ラッコのほうがむしろカワイイなと思ったよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ペンペンもそうなのよ!って、すっかり虜なのね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/20 23:22
回しちゃえ(*ノェ`)コショリ

そそ私も最初はいらんいらんっ
今回は軽くスルーだぜって
思ってたのに;;
ラッコを見た瞬間私の右手がポチポチって;;
回しまくっとるがなーーーっ

ペン子だってそうよ?
ないないって思ってたのに。。。
なんなのあの子は!!
すっかり虜よ;;

しーたんも嵌るわよ~こっちへいらっしゃ~い(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/06/20 21:15
>わんこちゃん
今日は回さないじょぉ~ーー;

>誠司くん
ありがとうございます^^;
誠司くんのおうちの子だくさんさには負けますw

>チエちゃん
無心ねぇ、それが難しいw

>ルッコラちゃん
そなの、戦闘服だったのw
やっぱり濃いほうが可愛いよねb
アオペンギン・・・アオペンギン・・・--;

>ままん
うぅぅ・・・ペンギン家族><

>フロちゃん
回すかも・・・たぶん、回すな・・・
いつ回すかが問題だな、うんw

>むんちゃ
そなの、1回でらっこは嬉しかったんだけど
まだペンギンへの名残惜しさがあってねw
どしよwww
アバター
2011/06/20 20:13
おぉ~、1回でラッコちゃん引き当てるとは、がちゃ運ハンパないね~
さすがもんちゃ^^
抱っこしてる姿がナンカとってもお似合いw('-'*)フフ

で、また回すんでしょ?w(・-・)b
アバター
2011/06/20 17:18
回すでしょ~回すよね~回すに決まってるよ~~~
だってペンギンちゃん、ちょっと可愛すぎるもん
歩いてても座ってても可愛いし
らっこ抱っこしながら座ったりなんかしちゃった日には
もうテンション上がりまくりですよ~~~~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)



と、宣伝してみた(*´ー`)

昨日初期服だったから、ガチャ回したんだろうなーと思いましたw
アバター
2011/06/20 14:56
回してしまえ~~~~ww
ペンギン家族が待ってるよ~❤
アバター
2011/06/20 07:13
うふふ
昨日のいでたちはこの為の戦闘服だったのねw
ラッコちゃん可愛いね♪ うん濃いほうが可愛い!
青ペンギンも可愛いよね~ もう一回だけ回しちゃえば?
もう一回だけ。。。。もう一回だけ。。。。ww
アバター
2011/06/20 05:31
無心で回そう、無心で(´◉◞౪◟◉)www
アバター
2011/06/20 02:20
ご出産 おめでとうございますw
男の子ですねw
かわいい~パパ似かな?
アバター
2011/06/20 01:39
明日も0時に初心者服かどうかチェック!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.