Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年6月20日(月)


・・・かつて、天岩戸に籠もったという姫神の如く、今度という今度は、私も徹底的に「籠もって」やろうと思う。(-へ-#)

年上だからって、いつでも良い子ちゃん良い子ちゃん**、許してやると思ったら大間違いだぞ!!!#

嫌なことは、嫌だって前から言ってる!!#
それで私の機嫌が悪くなるのは至極当然で、なのに、「そんなんで楽しい?」(-△-)なんて質問は、心底馬鹿げている!!#

わかるまで、ていうかちゃんと謝罪するまで、今度こそ許さない。#
もう、情に流されたりしない!

根本的に考え方が違う、そして、合わせたり妥協できないというのなら、それはそれで、縁を切るのが将来的な観点からも得策・利口だと思う。+(※これも、前から言ってる!#)

何回言っても直らないのは、真性の馬鹿か自己中、そして、「緊張感・思いやり」が欠如しているからに他ならない。#





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.