Nicotto Town


やつちゃん


ラス前?

明日の期限を前に 初期服のお陰でギリギリの所

ガブリエルが釣れました~!^^

ほっと  しています^^ でもまだ1匹だから もう少し頑張って

釣らないと 水槽の分が無い><!

釣堀も 顔と服装で 見分けてるのかな・・・???

なんだかな~~~!?

今日は、レアーが釣れたから 酒でも呑んでお祝いだな "^_^"

さ~て、呑みに行くか~!^^

じゃ~後を よろしく~~~(*^_^*)

アバター
2011/06/21 15:29
>パルさん

ありがと~です!^^

ミカエルは良く釣れたけど ガブリエルにかなり苦労しました><!

なので 初心に帰って 釣りをやってみた^^
やっとの事で 釣れたから 後またがんばるよ~"^_^"

パルさんは ゲームの神様だから~^^
大丈夫です~がんばりましょう~!^^
アバター
2011/06/21 14:48
おめでとう♪
私ミカエル8体 ガブリエル3体釣れたよ
あまりの釣れ様に 後の天使の行方が怖いです
アバター
2011/06/21 10:15
>こよみさん

ありがとうございます~!^^

お陰さまで何とか釣れました。先週のミカエルばかりが釣れて
ガブリエルが 来ないので 気分転換でやってみました~?
それから、餌をワンランク落として見たのも効果あったかも・・・?

1週遅れになると 釣れやすいそうですよ。頑張ってください!^^
昨夜は、ちと 呑みすぎました~(*^_^*)
アバター
2011/06/20 22:04
ガブリエル、ゲットおめでとうございます
4つ揃えるイベントだと、1つ揃わないだけでテンション下がりますよね

私は最初の天使はゲットできたんですが、そのあとが続きません><
やつちゃんさんの真似をして、最初の服で頑張ってみようかな??

おいしいお酒飲んでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.