Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


市村正親さん^^


きのう ソロモン流 見ていて 思った。


かっこいいww

これで、62歳かぁー  篠原涼子さんも 幸せだなー^^


武田真二が いま ミュージカルで 競演していて、友達のように はしゃいでいた。

実力者なのに、そういったところを 表に出さない^^  

軽さのなかに、笑いと愛がある・・

ああいうひとが かっこいいんだね!!


スイニートッド 大絶賛らしい。。


今度は ゴッホの人生の、、ミュージカルするらしいです。


アバター
2011/06/23 16:19
吸いこまれそうなくらいの 目ヂカラあるよね~♪ 
アバター
2011/06/23 09:16
あと3年で年金受給なのに凄い!!
アバター
2011/06/21 19:35
いい歳のとり方してるって感じ。
なかなかあんな人いないよね?
うん。
アバター
2011/06/21 13:57
カッコ良さとは、ひけらかさない事。
自然にさらっとこなすこと
な感じかなー^^
仕事もプライベートも充実してる62歳。
すごいですね!
アバター
2011/06/21 07:41
悪魔の理髪師?
ジョニーデップが映画でやったやつかな??見たいと思ってたのを忘れてたw

内面からにじみ出るかっこよさは、本当に素敵(≡^∇^≡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.