Nicotto Town



順調順調♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.36cm
オイカワ
1
13.82cm
ギンブナ
1
14.33cm
ヘラブナ
1
32.70cm
ブラックバス
1
47.36cm
ニジマス
1
36.12cm
ブラウントラウト
1
49.45cm
グッピー
2
3.50cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
長靴(ピンク)
3
23.61cm
アユ
1
22.92cm
ドジョウ
1
12.99cm
天使ガブリエルの像
2
23.72cm
2011/06/20 14:25


なんかあんなに釣れなかったのが嘘みたいに天使が釣れます。
とりあえず現在はガブリエルが2匹(?)とミカエルが1匹。
弟の方も順調に釣れてるし、ほんとに諦めた頃に釣れるなんてリアル釣りと一緒で笑っちゃいますがまあ世の中こんなもんですよね≧(´▽`)≦アハハハ

まあとりあえず現在二部屋ずつあるのでそれぞれに飾る用に2セットずつほしいのでミカエルはあと1匹か。
明日までだし急がなきゃですね

アバター
2011/06/21 21:21
【お返事】

>Lou様

ほんとあの苦しみはなんだったのかwww
今なんて2セットずつゲットするべくのんびり釣ってますよ(笑)

メガ・・・うちもメガ率はあんまり高くないです(´Д`)
ていうかこういうののお約束?で、メガってほしいものはメガしてくれなくて
どうでもいい花がメガるんですよね・・・やってられません(´;ェ;`)ウゥ・・・

私のお友達なんて何か憑いてるのかと思うほどにメガ率目玉率高い方もいるのに
ニコタの神様は不公平ですっ!


>りん様

無事ミカエルの2匹目もゲットしました~ありがとうございました^^
りんさんも頑張って!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/06/21 14:03
あ、他のニコ友さんも同じこと言ってました^^
ずっと不調だったのに急に調子上がってきたって。
やっぱり苦しみの後には喜びがあるのですね(大袈裟^^;)
おめでとうございます♪


それにしてもウチの庭にメガ花はやってきません><
いつか2本いっぺんに!!とかあるんだろうか・・・
アバター
2011/06/20 23:22
オ~*

二匹?^^?

ガブちゃん*二匹@@*

ミカちゃん*頑張って~♪*

あっ 釣りに行かねば~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.