Nicotto Town


シナモン♠


海賊に一歩近づく?


おもかじとりかじ(背景)をフリマでGETしましたぁ♪

海賊団に所属していながら、海賊らしいアイテムを

ほとんど持っていないので、嬉しいぞいヾ(≧∇≦*)ゝ

まだまだ狙っているものはありますけどねぇ(*´≖‿≖)✧

アバター
2011/06/22 12:13
>フロちゃん
えと、目指してるんじゃなくて、すでに海賊だよw
そなんだ・・・あと首の赤いのと靴と望遠鏡を
狙ってるんだけどwww
アバター
2011/06/22 11:14
おおお~~
そういえば海賊目指してたっけね(知らなかったw)

フリマゲット(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~
白13弾は回した人少ないっぽいね
私も回さなかったけど。。。
アバター
2011/06/21 23:31
>ちょこたん
そーなんやぁ^^;
大事にとっておきやー、リサイクルするもよしw
海賊らしいかい?|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
アバター
2011/06/21 22:59
えーーっ
私それ4枚あるよ?;;
プレしたのに;;
でも自分でゲットンして
海賊らしくてカッコイイ~
アバター
2011/06/21 22:31
>むんちゃ
ふふふっ、徐々に公開しに近づいていくよぉ♪
そのためには望遠鏡GETも必須だけど( *´艸`)

>ぴよちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、欲しかった背景やねん^^
ありがとーぅ♪
アバター
2011/06/21 19:20
この背景は欲しいよね^^
私もがんばってゲットしました!!
おめでと〜〜〜♡
アバター
2011/06/21 16:10
おぉ~、航海士にお似合いの背景GETおめでとぉおお!!
良かったねぇ~^^

やっと航海に出られるねw('-'*)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.