Nicotto Town


雪うさぎが呟く


厚底の靴

流行は繰り返すというように,最近また底の分厚い靴を店でみかけるようになった。流行っているのかな?雨の日には多少の水たまりも大丈夫というメリットはあるけれど,歩きやすさではやはりうすめの底のものだとおもう。

私が乙女の頃(石器時代ではない・・・)ちょうど、そんな厚底が流行っていた。底だけで3センチくらいある。それにヒールがつくと、さらにかさ上げ。13センチアップ、だった。

一度履いてみたくて,買って、たまたま合コンにさそわれて・・・
ふわりと広がったスカートにあわせて、おしゃれをしたつもりで履いていった。

でも、私の身長は164センチ。大きいつもりは全然無かったけれど,13センチ底上げしたら、メンバーの誰よりも(たまたまね・・・)高かった。

その靴を履いたのも,合コンもその一度きり・・・ふん!

アバター
2011/06/24 15:43
165+13=178
私とデートしたらちょうどいいかも
アバター
2011/06/23 04:55
あはは♪

目立ってよかったんじゃん♪
アバター
2011/06/21 18:02
厚底の靴、履いたことないです(苦笑)
兄のお嫁さんが小柄な方で
結婚式に厚底のヒールの高い靴を履いて
お友達に「これでみんなと(身長)同じになったよ~」
と喜んでいました♪
私は身長159センチですっ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.