Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


今日は健康診断 (^ ^;)

画像

いつもお肉ばかり食べているライオンさん
明日は健康診断ってことで
昨晩はみんなで天空のキュウリを食べに行ったよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤
みんなで食べると何でも美味しいねぇ~
美味しく食べればぁ~健康モリモリィィ~(≧▽≦)/

さぁ~て、健康診断・・・・
チクッ注射針刺されてぇ血ぃ~少し取られちゃうよぉ~
怖いぃ~(^ ^;)



ガンマGTPは大丈夫かなぁ~(^ ^;)

アバター
2011/06/22 13:27
そうね・・・へたっぴさんに採られて腕真っ青になった事あるよ・・・><

みんなに『どうしたのー?』って聞かれちゃったのよねー

                       半袖だったから・・ ^^;
アバター
2011/06/22 11:19
こんにちは~。
採血・・・へたっぴさんに当たると大変ですよね。。
昔、医師もいい、看護師さんたちも感じのいい病院に通ってましたが、どういうわけだかここの看護師さんはそろいもそろって針を指すのが苦手でした。。
おかげで採血、点滴、注射の度にものすごい痛い思いをすることに。。

腕、早く治るといいですね。
アバター
2011/06/22 09:57
健康診断終了・・・採血下手っぴで腕が少しぃはれてますぅ~痛いよぃ~(T-T) グスッ
アバター
2011/06/22 09:45
リアル健康診断ですよね?
いつも早寝早起きのおリコウさんだから
健康でしょうね~?!
行ってらっしゃいっ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.