Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


衣替え


主人のワイシャツを衣替えしようと思って、6月初めごろ出してアイロンかけて「今年は準備が早いじゃん」とか我ながら思っていたのに・・・

今まで涼しい日が多くて半そでが登場した日は、数えるくらい・・・

今日は天気になって、暑くなりそうです。
長袖はそろそろしまい時?

アバター
2011/06/22 15:43
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんにちは!お邪魔します。
突然ですが、P物欲しくないですか?

皆さん憧れの(違うか?w)P物が
簡単に手に入っちゃうチャンスです↓↓

☆p品プレゼントッッ☆~沖田商店~
というサークルがメンバーを募集しています

URLは此方↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147742

検索ワードは此方↓

銀魂
pプレ


さぁ、貴方もサークルメンバーと楽しいニコタライフを!!((

※このコメントが迷惑でしたら消してくださって結構です※

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*


アバター
2011/06/22 14:58
洋画見るんですね!私も見たり、聞いたりしたいのですが、勇気がなくて・・・韓国ドラマも飽きましたし><
ダイエットは今日から実践します「!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.