Nicotto Town


シナモン♠


ついに海賊?


キャプテンセット、フリマでGETできましたぁ♪

海賊コーデがあっさりできる優れもの( ´థ౪థ)b

う~ん、やっぱり格好良いなぁヾ(≧∇≦)〃

よーし、航海に出るぞぉぉぉ!┏| ̄^ ̄* |┛

着いてきたものは、船に乗れぇ~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2011/06/25 00:34
>フロちゃん
そかそかぁ、苦手かぁ^^
Σ(・ω・ノ)ノ!はっ、僕も苦手だった(≧ω≦。)プププ

>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
全身服だよぉ、格好良いかい?Σ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2011/06/24 23:53
おめでとう^^
これって全身服ね??
男の子のはカッコいいなあ....
アバター
2011/06/24 23:22
船は苦手なので、陸地から見送らせて頂きますわ (*・ェ・*)ノ~^
アバター
2011/06/24 21:36
>雫ちゃん
ふっふっふ、ありがとーぅ^^
ヮ━━ヾ(*≧∀≦)ノ゙━━ィ♪
アバター
2011/06/24 14:59
キャプテンセット、クールでかっこいいね~∑d(Ő♉Ő´✿)

おめでとう~♫
やったね!!
アバター
2011/06/23 21:34
>むんちゃ
出航だぁ!いくぞぉぉぉぉ♪
あ・・・船ないやW

>ぴのちゃん
えっと、もちろんただだぞいっ♪
いくぞぉぉぉ!^^

>夢原さん
えっと、前から海賊なんですが
見た目も海賊になれて嬉しいなとw
はーい、行ってきますb
アバター
2011/06/23 18:00
念願の海賊に就職おめでとう!?
すみません、私はお見送り隊です。
行ってらっしゃ~~い☆
アバター
2011/06/23 17:20
遊覧料金は1時間おいくらですの?ヾ(≧∪≦*)ノ
アバター
2011/06/23 13:12
出航ヽ(・-・)ノわーい♪
乗せて乗せて~~w

海賊らしくなってきたね^^
フリマ成立おめでとぉおおおおお!!
アバター
2011/06/23 12:04
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
行ってらっしゃいって乗らないんかいw
アバター
2011/06/23 11:39
フリマGETおめでとう!!
うんうん カッコいいよ~
航海行ってらっしゃ~い♪ 
アバター
2011/06/23 01:17
>わんこちゃん
ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
いあいあ、1:1で交換できたよ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/06/23 00:32
キャプテンセットおめでとう!^^
ぼったくられた?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.