Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


クジラに飲み込まれたいなぁ~

画像

みなさぁ~ん、ぱしゃぱしゃ~泳いでますかぁ~?(^o^)
んでもってぇ~
クジラさんに会えましたかぁ~(^o^)

昨日、早速にクジラさんに会って、お友達とアレコレお話してたけどぉ
こんなぁイベントはどうでしょうぅ~?

(1)クジラさんに飲み込まれるぅ=ピノキオみたいにねぇ(^o^)
                             ↓
(2)クジラさんのお腹の中を探検するぅ=これまたピノキオみたいにねぇ(^o^)
                             ↓
(3)クジラさんの潮吹き~から外へ出るぅ
                             ↓
(4)外へ出てみると、そこは別の場所=竜宮城(≧▽≦)/
                             ↓
(5)鯛やヒラメが泳いでるぅ。もちろん僕は浦島太郎であなたは乙姫様。
                             ↓
(6)楽しくくらしてぇ~
                             ↓
(7)玉手箱をもらって、帰宅。
                             ↓
(8)玉手箱を開けるとぉ・・・・ガーデニングの花の育成=超早いぃ (◔‿◔。)ニョホ❤

ってのはいかがでしょうか?
はいぃ~私の勝手な妄想でございましたぁ~(≧▽≦)/

アバター
2011/06/26 20:18
帰宅してきたら、若いころの初恋の思い出の時に戻れる…w
アバター
2011/06/23 20:37
勝手な妄想ではありませ~ん
ステキな名案だと思います!!
ぜひぜひ申請を☆彡
アバター
2011/06/23 18:53
玉手箱開けると、お花のメガ率が驚異的に上がる、というのを希望しま~す。
アバター
2011/06/23 15:26
 ↓ 爺が増えるならウレシイ(守備範囲!)ですが・・婆が増えてもイマイチ・・
アバター
2011/06/23 09:34
でも100人に1人老けてしまうのであった…(嫌
アバター
2011/06/23 08:26
いいねぇ♪ニコットさんにお話してみてよーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2011/06/23 08:18
うわぁー!クジラ
まだ見てないけどそんなの出るんやぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
八丁さんの妄想イベントみんなステキでゼヒ実行してほしいなぁ^^)ノ
アバター
2011/06/23 07:51
www(^○^)

良く見てなかったんだけど、舌を出したとかって言ってた友達がいたぞ!!

しかしこのクジラ、マジでかいよね(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.