Nicotto Town



もう、どんなコーデしようかなってなったよ!



いつもいつも、本当にありがとうっ(><うう

巡回とか、応援メッセとかだけで十分なのに、私のつぶやき見て

こんなに素敵な代物をくれるなんてoyz

いつか私も働けるようになったら・・・!

黒が一番いいなって思ってたんだけど、水色と桃色をくれたので、

素敵なコーディネートができるようになりました!*


それから、実況。

明日から期末テストですっ

明日の科目は 世界史 現代国語 英語Ⅱ です。

正直、世界史以外の2つはかなり苦手・・・

でも、英Ⅱは前回一番点数よかったという・・・w

でもあれだ、模試では英語取れないんだよね、・・・



うん、でも頑張ろう!

今日は徹夜などという馬鹿なことをせず!(というか、出来ません、すぐ寝てしまう人)

0時には寝ます。

で、朝頑張ろうっ^^

私、夜は無理だから朝やらないとみんなに置いてかれちゃう~はわわ



ではでは、!

アバター
2011/06/25 09:28
りゆちゃん

点数ってフォローの仕様がないよね(`・ω・´)
なんか、心に突き刺さるというか・・・w

私も頑張るよ!
受験生ではないけれども!
アバター
2011/06/24 22:04
結衣ちゃ~ん✿こんばんは!
テスト帰って来ましたよう…。かなり悪かった;
テスト終った~と思ってたらまた来週あるという…。
受験生って大変だね お互い頑張ろうね*
アバター
2011/06/24 16:12
donaさん

せっ、、センスいいだなんて・・・/////
嬉しいです^^)/

事後報告、明るい記事になるように今日も頑張って勉強します^^!
いつもありがとうございますっ
アバター
2011/06/24 16:11
あずなちゃん

がんばります!
ありがとうございます^^)/
アバター
2011/06/24 16:10
ゆうくん

つつつつ、通信?!
すごいな~
なんか楽しそうw

わぁい*
んとね~あれと、あれが欲しいな~(サーセンw
いつもありがとうね!
助かりますっ
アバター
2011/06/24 16:09
ろーじゅ

高校いけるさっ!
いざとなれば私立に・・・w
アバター
2011/06/23 22:52
うん、かわいい❤
やっぱり結衣ちゃんのセンスはいいですね。
文字色がブルーなところにこだわりを感じます(^_^)

ま、とりあえず、テスト頑張ってくださいませ。

成績よかったら、ご褒美でるかもよ(^。^)
アバター
2011/06/23 22:05
頑張ってね❤
アバター
2011/06/23 20:21
テストがある日はだいたい学校早く終わるからあまり寝ない!!
あ、今は通信なんだけどwwwww

テスト頑張れー!!
水色コーデ可愛いですぞ(*´`)

なんか欲しいのあったら買ってくるからなんでも言いなさい(
アバター
2011/06/23 20:04
テストやばかった\(^o^)/
自分、高校に行けるか心配だぜ(´・ω・`)←


頑張ってね∩^ω^∩!!!!!
アバター
2011/06/23 20:02
かなりん

君もテスト期間なのか!
がんばろね!
んで、良き成績とりまそおおおおおっ
アバター
2011/06/23 20:01
徹夜は逆に良くないよね(´・ω・`)
テスト勉強お互いに頑張ろうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.