Nicotto Town


コロポックル


くじらさんゲット!!!

画像

島でくじらさんに遭遇!!!!
ここで~コロは写真をバシ!!!
潮を吹いて虹をだしてくれたぁくじらさん♪
ありがとうですた!!

ここでコロですが・・・
はる〇む〇さんにヘアーセットをしていただき♪
オシャレな水着をし〇さんにいただいたのを着て♪
水中にもぐれるようにいち〇さんに水中眼鏡をいただいて装備!!
鳩のポッポッちゃんは、な〇みさんの鳥かごからゲット!!←コロってダメじゃん
歌うアバになれたのは~
風子コロ〇ックル姫様に声をもらってリズミカル♪
ペンギンのペンペンちゃんは、は〇ぎょさんの家から誘拐!!←ダメなコロ
浮き輪が無いと泳げないコロのアバに〇梅さんからもらった浮き輪を装着!!!!
ここまでくるとコロがぁ~
いかにいかにいかにKrKrだか解るですね。うん。
KrKrコロですみません!!
反省しますぅぅぅ(ちびっとだけ^ω^;)←やっぱダメなコロ
ごめんね ごめんねぇ~

そんなオシャレして島でまったりしてジュースを飲んでいたコロ♪
島のまわりにお魚の影がス~と泳いで行く・・・いいよねぇ
なんち思ってたら・・・

まさかまさかの鯨さん出現!!!
ニコットの鯨さんかなり大きいよぉぉぉ~!!
潮を吹くと虹が大出現!!

ニコットってやるね♪


アバター
2011/07/02 20:52
ぴよよ♠ さん♪
はい!良く撮れたので満足デス~♪
ニコットのクジラはステキですよぉおお!!


ⓏⒺⓇⓄ さん♪
ニコットのクジラさん大きいです♪
虹も綺麗で大好き!
ぜひクジラさんに会ってきてくださいねぇ~♪
ありがとうございます♪


風助さん♪
クジラ~でしよ~
(^ω^)←コロうれし♪


カラーさん♪
クジラは大きいですよ~
潮を吹いて虹も出して凄く綺麗デス!!
クジラさん目が可愛いですよ~♪
アバター
2011/06/27 22:47
こんばんは^^

くじらさん、大きくてかわいいね。
潮を吹いて虹もでるんだ~
アバター
2011/06/25 08:50
くじら~~~♥ (>▽<)ノシ
アバター
2011/06/25 07:31
おはようございます!
クジラって、こんなに大きいんですね〜☆
虹も綺麗に撮れてますね♡
アバター
2011/06/24 21:43
虹がとってもキレイに撮れてますね♡
アバター
2011/06/24 20:54
☜m☆m☞ 王子様♪
鯨さんを始めてコロのトコで観てくださって嬉しいよぉおおお~!!
本当に大きいです~!!
虹も出してくれたデスガ・・・・
コロのトコよりあさかぜ飛馬さんの鯨さん写真の方が虹が大きいでしよ♪
どうも同じには鯨さん出て来ないみたいだしよ~
ニコット芸が細かいスネ(=ω=)←遠い目のコロ
本当に鯨さんに飲まれそうすね♪
「ゼペット父さん~!!!!」←叫ぶピノキオ!
モンストロ♪モンストロ♪


onpuさん♪
大きいですよねぇ~
まさかの登場にコロもびっくらしましたぁ~!!
水から出るのもびっくらですが、
鯨が水に潜る時も大きさにビックリ!!でしよ~


奈央さん♪
気に入っていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます♪


01さん♪
気に入ってくださって嬉しいデス!!
ありがとうございます♪

そうなんです!今年は鯨さんが来ますwww
9時が狙い目らしいですよ~
01さんが鯨さんを観れますように(人-ω-)


あさかぜ飛馬さん♪
コロもコスプレ♪コスプレ♪
コロはアイドルのつもりのアバちゃんコスプレでしよ♪
でも、コロのコスプレはアイドルのつもりが妖怪みたい・・・orz

あさかぜ飛馬さんの鯨さんの方が虹が綺麗で大きいです!!
鯨さん同じじゃナイでしね(=ω=)←遠い目のコロ
水着をきにいってくださってぇとっても嬉しいデス!
ありがとうございます!!


いちこさん♪
鯨さん出て来たですかぁぁぁぁ!!
ニコットの鯨さん大盤振る舞いスネ♪
本当に大きいですよねぇ~
コロもビックリしましたが撮るのガンバリますた~♪

水着を気に入ってくださって嬉しいデス!!
ありがとうございます!!
アバター
2011/06/24 20:35
なるほどねぇ~!!!
こうやって、引いて撮れば良いのネェ~(^_^;)

何度やってもクジラの写真が撮れずに、飲み込まれていた私でしたwww
アバター
2011/06/24 16:10
私も昨日、早速いただいた水着を着て島に行って来ました~^^

偶然、くじらさんに遭遇出来たんですが・・・
大きさにビックリしていて、写真を撮るタイミングを逃してしまいました~。゚(T^T)゚。
今度また頑張ってみます~^^

アバター
2011/06/24 13:46
早速いただいたコスプレ…いや水着だwを着て、クジラ見物に行ってきましたよ~ ヾ(^▽^)ノわーい、わーい
アバター
2011/06/24 08:43
今さっきINしました。プレゼントのお礼遅れてごめんなさい><
とっても嬉しいです(//∀//)今年はクジラくるんですか‼
今日か明日にでも見に行きたいです♫
アバター
2011/06/24 00:49
素敵なプレゼント感謝です(^^♪
早速着てみますね^^♡
アバター
2011/06/23 23:34
わたしも見ました
大きくて
びっくりでした^^
アバター
2011/06/23 22:35
妖精さん 今晩は♫

わぁ!噂では聞いてましたが実物はもちろん写真で見るのもこれが初めてw
ほんと大き~いww
これって以前 背景であった あのクジラさんかな!?w

いやいや、ほんと海の中にいたら飲み込まれて ピノキオになってしまいそうだねww☆^^!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.