Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


暑いので。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日も私の住むところは、本当に暑い一日となりました。

空は昨日と同じように青い空。。でも中に地震雲が混じってましたけど^^;

とにかく外にでているだけで暑くて嫌になる位でしたね。

この時間になってもまだ暑い。。。

ちなみに今、夜の10時を過ぎたところですが、暑くてエアコンの下にいます^^

節電と思うのですが、こんなに暑くては体調壊すので少しエアコン使うのもありかと^^;

ちなみに昨日は、口内炎に咽頭炎(風邪だったと思います^^;)で口の中が痛くて痛くて

とても大変でした。

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ♪

ちなみに今、私の怖いものは、地震と原発なんですけれど。。。

原発が怖いのは、じつは日本だけでなくてアメリカでも原発がメルトダウンしているかも

そんな話が私の耳に入ってきました。

もちろん日本政府はインチキ政府ですからそんな事教えてくれませんけれどね。

今の時代は、もう自己防衛の時代です。

自分、大切な家族、大切な周りの人たちを守るために今何ができるか。。。

そんな事を考えながら、最近生活していて少し疲れ気味です^^;

日本政府がもう少ししっかりしてくれれば。。。。。

。。。。。こんなところでぼやいても仕方ないか^^;



 。。。。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまいにします^^

                    おやすみなさ~い☆

アバター
2011/06/26 15:01
ほんとに暑いですね~
研修所は7月にならないとエアコンを入れてもらえないので、
最近は、いつも体中がベトベトです^^;

この週末には制汗剤を購入してみました^^
アバター
2011/06/23 23:17
さっすがにエアコンはまだっすねぇ^^
でも暑かったら無理はしないほうがいいっすよ^^
アバター
2011/06/23 23:12
今日も暑かったねぇぇえぇ。
熱中症は家の中でも起こるから、気をつけてね❤
アバター
2011/06/23 22:57
暑かったですね^^
髪型、色もチェンジですね~
アバター
2011/06/23 22:57
ホントに暑いですよねぇ、最近。
こちら関西でも猛暑日になっている町がちらほら・・・。
エアコン、いいんじゃないでしょうか!ガマンして身体こわすと、元も子もありませんものね。
アバター
2011/06/23 22:24
お若いですね~
その様子なら大丈夫ですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.