Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


クジラさんをしゃべらせてみたぁ~(^o^)

画像

クジラさんをしゃべっている風に撮影してみたよぉ~
いやぁ~
タイミングと場所取りが大変だったぁ~(^o^)
だってぇ~じーっとしてると潮で流されちゃって
いいポジションに居られないんだもん(^ ^;)

しゃべっている内容は・・・・
ワンピースに出てきたクジラのラブーン・・・・
・・・のつもりぃ~
額にキズがないからダメかなぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤


みんなも撮影して遊んでみてねぇ~
なんてぇしゃべらすかはぁ皆さんにおまかせねぇ~(≧▽≦)/

やり方はぁ~
画面を『-』にしといて
しゃべった直後に
画面を『+』にして
撮影だよぉ~(^o^)

アバター
2011/06/26 20:17
こんばんは^^

うふふ・・いいですね o(^▽^)o
アバター
2011/06/25 20:08
ご苦労様です!
アバター
2011/06/25 16:06
おお~、スゴイですネ♪ ^^
アバター
2011/06/25 10:10
ええ感じに でかく写ってますね

インパクトがあったのか みんなクジラで遊んでますね♪ 今年のクジラは人気だなぁ❤
アバター
2011/06/24 23:05
ほぇ~~~
早業ですねっっ^^;
アバター
2011/06/24 20:43
ビックリした…(@@
ほんとにしゃべるのかと思ったw
アバター
2011/06/24 20:22
ほんとだ、鯨がしゃべってるみたいw
アバター
2011/06/24 15:22
いや〜んラブーンだぁ♪

ブルックの登場も楽しみにしてるからねぇ〜♡
アバター
2011/06/24 14:07
ラブーンには泣かされちゃったよ・・・

クジラさん 『かまって!かまってぇ~~~❤』って感じで ゆったりしててくれるもんね
八丁堀さんいいこと考えたねー
             さっすがぁ~!! 
アバター
2011/06/24 11:17
www www www

すっごくうけた(^◇^)
アバター
2011/06/24 11:01
こんにちは~。
おお~!!すごいですね。
お疲れ様です。
ワンピースは少し飽きてきたのですが、ラブーンとブルックの再会シーンを見るまではやめられません。。
アバター
2011/06/24 10:01
可愛いww(≧m≦)ププッ
画面を-にしてっと...φ(..)メモメモ
アバター
2011/06/24 09:59
ぶ(´゜ω゜):;*.':;

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おもしろーぃww
アバター
2011/06/24 09:36
ニョホって❤
アバター
2011/06/24 08:52
さすがだね!!
アバター
2011/06/24 08:31
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
これやってみよっっ♥___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.