Nicotto Town


やつちゃん


上手い事いった~?

画像

クジラの潮吹きと 虹~!^^

待つこと 数時間・・・><!(誰それ~笑)

やっとの思い出 撮影成功です~!^^ ( 誰でもできるもんね?)何だって (~_~)!

まっ~証拠写真としては ま~ま~ってとこかな?^^

今度は このクジラ 料理して 食べよっと・・・!^^

それにしても でかいな~~~\(◎o◎)/!

お後が 宜しいようで~!^^

アバター
2011/06/25 17:03
>はじめさん

ありがと~さんです!^^
前回、クジラに 飲み込まれたから 今度は
島で 待機をしてました! 上手くいき過ぎかな・・・?

クジラの大トロ美味いんだぜ~^^
次は クジラの追い込み漁を やりますか・・・!!!
捕まえて来るから(笑) 食べに来てね・・・(^ム^)
アバター
2011/06/25 16:11
撮影成功おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
虹もバッチリ写ってるね^^
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ クジラ喰っちゃうのか(笑)
ご相伴に与らせてーーー((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/06/25 11:34
>パルさん

クジラまだ見てませんか・・・?

凄いでかいですよ~^^
どうぞ 見てきて下さい 10分間隔くらいで 現れるそうです。

島下の海で 泳いでると 飲み込まれます~って感じ?
よろしく~~~"^_^"
アバター
2011/06/25 10:09
わ~ こんなにバッチリ分かるんですね
私は 又 水の中に影としてクジラが出てくるのかと思ってた
これなら 一見の価値ありだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.