Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(゚ロ゚;)キェーッ! 誰か~(ノ><...





      (゚ロ゚;)キェーッ!  誰か~ (ノ><)ノ ヒィ



  

                   もう、見ちゃったんだけど!
                          
                         (*´ω`)ノ ハィ (*´ω`)ノ ♪



                 「127時間」

                『奇跡の6日間

          (
Between a Rock and a Hard Place

           登山家アーロン・ラルストン自伝

         第83回アカデミー賞で作品賞、主演男優賞を
             はじめとする6部門でノミネート♪


       登山家のアーロン・ラルストン(ジェームズ・フランコ)はユタ州のブルー・ジ
       ョン・キャニオンでハイキングしていたさいに、岩に腕を挟まれて身動きが
       取れなくなる。窮地に陥った彼が生死を懸けた究極の選択を強いられるこ
       とになる衝撃的な作品。


       タフなヒーロー気取りで人と深く関わらずに生きてきたアーロン・ラルストン  
       (ジェームズ・フランコ)。開放的な陽気さとクールな一面を合わせ持つ魅
       力的な青年だ。ある金曜の夜、彼はいつものように1人でロッククライミン
       グを楽しむため、慣れ親しんだユタ州、ブルー・ジョン・キャニオンに向けて
       出発する。それは、彼にとってどうということのない週末の過ごし方だった
       が、突然、過酷な運命が襲い掛かる。落石に右腕を挟まれ、狭い谷底か
       ら一歩も動けなくなってしまったのだ。助けを求める叫び声は無人の荒野
       に虚しく響き渡る。知識と経験を総動員して岩を撤去しようとするが、ガッ
       チリと挟まった岩はピクリとも動かない。死を目前にして初めて自分の人
       生と向き合うアーロン。自分勝手に生き、両親にも、友達にも、恋人にも決
       して心を開かなかった。衰弱してゆく身体を引き裂くように襲い掛かる後
       悔、それと同時に湧き上がる“生きたい”という生への執着と情熱。そして
       生命の限界を越えた127時間後、遂に彼は決断する……。




イィ-' /   / /     l ヽ  ヽ ヽjヽ
    l   j ,イ|     || ヽ!   |   |\
    ! l  ハ| {l.ノ   ヽリ| ノl|   l    !ヽ
ト、  {弋ト_エj≦トヽ  /ノ ノ7ナ十‐イ'  //
\ヽ、ヽ 7,<:ヽヽ `´ /,<:ヽjく ノ_ イ'′
_ ソ T l::T:}.:|     {::T:}.:} ノ'7ヽ/ _ -
- {二ヽl、 ゞ--'   、  ー‐'- /‐_ 二{ _
二}ニー<〈 '''''  / ー ヘ  ''''' /r‐_'_-j‐--'
./>>`ノヽ、  {    }  , く'-ァ>r_ーニ=
  ̄     ,.>‐`_ー_´<、   ̄   `} ̄
、 、   //ィ  ̄/ Hヽ ̄ヽ\ ,




                               私には、必然の選択だと思うんだけど!

                                                 私の人生みたい。。。



             ↓ アーロン・ラルストン本人のインタビュー映像 ↓

       
http://www.youtube.com/watch?v=haVhuWpcjTk&feature=youtu.be

                  ご想像の結末が、判ります♪


     ☂
が、心配ですが!!

               素敵な週末を、

                   o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

                        お過ごし下さい❤




                                   END








       

                 (μωμ(⊃ε ・*  あずなの独り言 ♡


                     onpuさん、朝まで4時間!
                        。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。

          私のこと、少しずつ書いていきます♪

          Olympic selectionの後引退、所属組織に恩返しにと♪
          トレーナー資格を取得、アスリートのサポートを数年間!

          同プロ競技者で共に支えあってきた、最大の理解者と結婚❤
          彼の一言、「楽しんで生きようよ♡」で!
          好きだった音楽の世界へ♪
          同郷のピアニストに応援頂いてステージに♬

          すれ違いの生活を続けてたある日、
              公演先のシンガポールに知らせが!!
                  彼がレース中、事故死・・・・
          そのショックで、耳に異常が!
              自分の声量が分からない?シンガーにとって、致命的!

          その後、ブログ猫物語で書いたように。
              鬱状態の日々に、苦悩!

          ステージには戻れず、バックヤードで楽しんで行こうと♬
          今のお仕事は、ジャズプロモーションのエージェントなの。

              神経障害が進行しるんだけどww
                  ニコがあるから、頑張れてるんです❤

                     (o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

アバター
2011/06/26 02:49
そんな事があったのですね。
最近あずなさんの過去や今までの人生についての事をちょこちょこ目にするようになって
改めてあずなさんの強さや暖かさを感じています。
幸せな日々を過ごされていたところで突然に訪れた旦那様との離別、
精神障害についての事・・・・大変な思いをたくさんされてきたのですね。。
なんて声をかければいいのか分からないけれど、あずなさんは一人じゃないです。
私もあずなさんのもとを訪れる皆さんも皆、あずなさんが大好きです><

私も長く精神障害を患っていますが、
あずなさんの暖かく優しい言葉にはいつも元気付けられてばかりいます。
苦しい事や悲しい事もあるけれど、少しずつ乗り越えていかなきゃですよね
私も頑張って、ここから這い上がって・・・
これからは少しでも、あずなさんの心の支えになれるようになりたいな^^
アバター
2011/06/25 15:32
神は乗り越えられない試練は与えられない。
正確な語句は忘れましたが、聖書の中にこんな言葉が・・・。

幼い頃からの難聴で人付き合いが苦手なのですが、
あずなさんの優しさに癒されています^^

難聴の方は十年程前の手術で殆どよくなってます。
医学は日進月歩。いつか完治されて一層活躍されることを期待してます。
アバター
2011/06/25 13:15
こちらこそ、ありがとうございます^^
あずなさんの優しさに、いつも癒されています。
私には想像する事しか出来ませんが、
あずなさんが一生懸命毎日を生きているのは伝わってきます。
お互い精一杯、でも無理せずに人生を楽しんで行けたら良いですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/06/25 01:56
びっくりしました
もう寝るどころじゃなかったので
寝ないでちょうどよかったです
午後は眠くなりましたが^^

あずなさんがよくなると
本気で思うことにします
あずなさんも
そう思うようにしてください
アバター
2011/06/24 23:29
アーロン・ラルストンさんは生きる望みをかけて自分の右腕を切断した・・・とか?
でも、切れないよねぇーー;

あずなさんは幸せの絶頂の時に愛するご主人を亡くしてしまったんですねぇ(-"-)
耳に異常をきたすほどのショックを受けたとは、愛情の深さを表しているんですよねぇ;;;
心からお悔やみを申し上げますm(__)m
あずなさん自身の問題ですが、ニコとの出会いでうつ状態から脱出は出来ないんですか・・?
神経障害ってどんな病気か分かりませんが、だんだん動けなくなるって言う事ですか・・?
とても悲しい事ですがそれが現実なんですよねぇ・・・
これからも勇気を出して頑張って下さいねm(__)m
アバター
2011/06/24 23:11
『事実は小説より奇なり』
まさに、この言葉そのものの人生☆
頑張れっていうのは禁句かもしれないけど……
頑張りましょう、お互いにね(=^・^=)
アバター
2011/06/24 23:01
リアルの私になりますね。
頑張りましょう。あずなさん。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.