Nicotto Town


やつちゃん


ヤッホ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.43cm
アメリカザリガニ
2
7.71cm
長靴
1
27.28cm
アブラハヤ
1
9.01cm
オイカワ
1
12.67cm
ウグイ
3
28.15cm
ギンブナ
1
18.31cm
キンギョ(赤)
1
25.91cm
ブラウントラウト
1
43.07cm
タニシ
2
4.53cm
ドジョウ
2
11.42cm
天使ラファエルの像
1
24.10cm
2011/06/25 16:40

ケチった 竿と 餌で 天使のラファエルの像が 釣れちゃいました。

セレブセットでは、 ぜんぜ~ん釣れないのに どういう事・・・?

これで 天使の像が 3枚になったぜ ^m^

後 1枚 来週のレアーが釣れると 壁掛けが 完成する~ウシシ?

釣れるかどうか 分からんが 最後の 像も頑張るじょ~!!!

どんな竿でも 釣れりゃー嬉しいもんだな~~~☆彡!
  

アバター
2011/10/04 17:35
>moaさん

どうもです~!^^

後で ゆっくり見させて貰います~♪
ありがとね~~~(^。^)ポリポリ~^^
アバター
2011/10/04 17:14
こんな所に書き込み・・・

演奏ちょっとだけ載せたよ
http://moasama.blog.so-net.ne.jp/
お暇だったら見てね~
アバター
2011/06/27 21:56
>たまさん

アヒャヒャ~!^^畑仕事やってるのか・・・?

収穫して料理まで出来んの いっぱしのシェフですな~www
今度 食べさせて貰うかな~!^^

そこまで ありゃ~離れられんの 頑張ってくりゃれ!?
忘れん程度に 顔を出してくれ~(*^_^*)寂しくなるからさ・・・ぇへ!^^
アバター
2011/06/27 21:29
いぁいぁw
その他のトコってヤツの畑仕事が充実しちゃってw

っていうかね
収穫したモノで料理作ったり
稼いだコインでお庭が賑やかになってくもんで
同じ無料のガーデニングとしては
申し訳無いけどニコタよりも やり込み感が上かなぁ…と

ん~でも
アバの可愛さやお洋服
それにお部屋のインテリアなんかは
やっぱニコタのが好きだけど❤
アバター
2011/06/27 17:03
>たまさん

ありがと~!^^ニコニコ~”

うんうん そうなんだよ~!!!?
これって レアー魚の 魚体がさ~小さいので餌が高いのだと

食べないのかな・・・?

相変わらず 他の所に お熱ですか~(*^_^*)(^ム^) (#^.^#)
アバター
2011/06/27 16:53
結局 竿&餌の組み合わせって
あんまり関係ブ~?

てか
おめでとぉ~~~~♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/06/26 18:22
>パルさん

ありがと~です!^^

確かに・・・レアー魚の魚体が小さいので 試してみたよ^^
次の、レアーもこれで 狙ってみる事にする。
柳の下に 何とやらかな・・・?よろしく~(^ム^)
アバター
2011/06/26 16:19
天使ラファエルおめでとう♪
貧乏セットは 割とレア物良く釣れるんですよ
アバター
2011/06/25 17:08
>☆アクセル★さん

どうもです~!^^

必死の時は 釣れず 時間つぶしの 時になんとなく
釣れちゃいました~? こんなのも有りだね・・・(^ム^)

期待せずに 程々にがんばって~よろしくです~!^^
アバター
2011/06/25 16:54
わぁー!

すごい!

もかは、最初釣ったけど…

その後はつれず^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.