Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ラーメンが食べたい。

油っこくて、いかにも「ラーメン!」って香りのする
ラーメンが食べたい。
テカってるチャーハンが添えてあったらなおよい。

こないだ職場の男の子が出前で頼んで食べていたのを見てから
食べたくて仕方がない…(じゅる


札幌は色んな美味しいラーメン屋さんがあるんですが、市民のくせに
まったく知らないkikkoです。

こないだ職場の方のオススメラーメン屋さんに一緒に行ったのですが
これまた油ギッシュなwww
うめえwwwwwwww
思い出しただけでお腹が鳴ります、こんな時間なのに(泣)
札幌市菊水にある「綱取物語」というお店です。
こってりだ~~~~~~いすきな人にはもってこい!!

札幌市民の方でオススメなラーメン屋さん知っている方!情報求む!!

アバター
2011/06/26 10:12
>こんにゃくめり~さん
 お久しぶりです、コメントありがとうございます^^
 近所にも美味しいラーメン屋さんがあると↑の記事書いた後に
 後輩にメールで教えてもらい、一緒に行こう~って話をしたら今日なら彼女は
 空いていると。私はこれから仕事なのに!!泣
 そしたら「じゃあ一人で行ってきますね♪」と!!おま!!
 
 テスト頑張ってください!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ
アバター
2011/06/26 00:03
広島県民は北海道のラーメンが食べたくなった!←
お久しぶりです^^
明後日(正確に言えば明日)テストなので、in率絶賛低下中でしたorz
ラーメン食べたいですねラーメン……((ジュルジュル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.