Nicotto Town


ぐうたら日記


朝から暑い;;



本日一つ目のブログです^^;

朝、起きたらすごい暑かったのでここに記載^^;

暑いです;;

とにかく;;

九時まではクーラー入れないを頑張っていましたが……。

室内温度30度には耐えられなかった……;;

製氷室の氷減ってきたから水入れとかないと;;

暑い;;

南極でペンギンとお昼寝に行きたい;;

白クマのお腹を枕にして寝たい;;

海行きたいなぁ……

暑いだけだけど;;

お盆過ぎたら海水温高くなってクラゲに刺されたりして嫌なんですよ;;

腰痛い;;

なんでだろ~;;

アバター
2011/06/28 17:19
隆君

私も泳ぐのは嫌い^^;
泳げないからね^^;
でも、足浸したりするのは好き^^
アバター
2011/06/28 00:59
海か^^;w
海 & プール嫌いwww
だけど泳がなくて浸かる位なら好きww
アバター
2011/06/26 18:49
Bobyさん

これから夏真っ盛りの季節になると、どうなるかと思うと、汗が出てきます^^;

調子が乗らないこともありますからね^^;

調子が乗らない時は何やっても駄目ですしね^^;
アバター
2011/06/26 18:38
こんばんは。

関西は暑い日中の様でしたが、関東は、今日の日中はしのぎやすかったです。

だったら、溜めていることやれよ!って突っ込みは無しにして下さいネ。

そんな関東でも、夕方からは、やはり暑いです!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.