Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


あー^^ ボーリングの結果かぁ


うんとねー。。 最初 1ゲームメは ふざけてしまい、、104 なんつー 数字でした。(笑)

2ゲームメは、ちょっと 本気だして、135点、、、それでも、少ないねー。。

2ゲームメには、ちゃんと 投げたので ガーターは 無かったよ。。

3ゲームメは やんなかった、、やると思ってたので、、{{ええーっ}} って思った。

ストライクは 全部で 5つ。

ストライク出ると、楽しいよね・・


今度、和太鼓やめちゃったし、、ボーリングやってみるかな^^


ちょっと 考えとこう^^



・・・ええー 今日は 


娘の ピアノの 発表会に 付き合いました。


一曲一曲で 睡魔が 襲ってきて。。。

自分の ポイントで 寝てしまう。。 情けない 状態でした。。

[子犬のワルツ]や、娘の弾いた・・[乙女の祈り]は、寝なかったよ^^!!


トビュッシー や、 ベートーベン ショパンに、リスト バッハに、シューマンなどなど、

あと、ほら なんつったっけ、あの ジブリの曲の・・ええと ほらほら・・  だめだ

これ書き終わったら 思い出すんだろーな^^

その人の 曲も選んでいる人が 何人かいた。

みんな、上手かった。。ヤマハの生徒さんで、、、下は 3才くらいから、小学生、中学生、高校生、社会人、主婦、、と言う具合。。幅広い層でした。


俺のね、

中学にラジオから聞いた

クラッシックの曲は 今日も 流れなかった。。

死ぬまでに 知りたい気もする。


娘に 音符に書いといてもらおうかな。。覚えているから 歌ってみせて、、^^ でも ハズイww

アバター
2011/06/26 21:25
ボーリングかぁ~(^○^)
もぅ何年もやってないなぁw でも2ゲームが限界だよ~ww
だんだん腕が疲れてきちゃって制球が出来なくなるもん(^▽^;)
ボーリングの過去最高の思い出は3連続ストライク♪まぐれって怖いw

娘さんの発表会行ってたんだ~ヽ(*^^*)ノ
楽譜が読めるなんて凄~い♪
思い出の楽曲・・・歌って音符に書いてもらいなよ~!!!いい案だと思うけどなぁ^^
アバター
2011/06/26 20:57
ボーリング30投!!すげw
お疲れさまでした。

お嬢様のピアノ発表会で、思い出の曲は分からずでしたか。
有名なのならどこかで流れてこれ!って分かりそうだけど
マイナーなのだとなかなか難しいですね><
分かる日がくるといいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.