Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


関西で節電しても意味なかったんじゃあ?


震災のときに関西で節電しても意味なからと散々言っていたのに、何故に今さら節電しなければ停電(?_?)
ここ三日ほど暑すぎて、ついついクーラーを入れてしまうじゃないか。
今年はクーラー使うなと言うなら、アスファルト全部剥がして、家と家の間隔あけてくれよ。
大阪じゃあクーラー無しとかムリ(-_-;)


職場のクーラー直ったんですが、節電のせいで生ぬるい空気を噴出してます。
私はワンピとか着てるからまだいいけれど、背広の男はかわいそう。
営業とかの外回りも大変そう。
そろそろ湿気の夏日本で、ちゃんとした服=背広の常識は崩したほうがいい。

アバター
2011/06/29 22:09
榛名ひとみさん

 工場とかたいへん(>_<)
 機械動かすのって、すごく電力食います。
 
 夜中に暑くて何度も目が覚めます(>_<)
アバター
2011/06/29 22:07
ひろねこ さん

 お隣の京都さんは大阪以上に暑いです。
 熱いというか蒸す感じ
アバター
2011/06/28 00:18
CREA さん

 みんなサンダルとか履いてます。
 つま先がある靴はムリ(>_<)
 背広と革靴は寒い国の衣装なのに
アバター
2011/06/28 00:14
~ゆさん

 もうすでに夏ばてです(-_-;)
 今年はいきなり熱くなったりとかで、体がついていかない(>_<)
アバター
2011/06/28 00:12
♁♁影武洒♁♁さん

 扇いでも風が生なるくべたっとしています(>_<)
アバター
2011/06/28 00:11
シュンさん

 浴衣なら麻のやつですね
 涼しさがぜんぜん違います
アバター
2011/06/28 00:10
ミカヅキ. さん

 点検は秋口でもいいじゃん(>_<)
 そんなに急に点検しなければならないなら、じょじょに原発減らしていけばいいじゃない。
 
 日本男児だから、制服=着流し、=袴じゃダメ?
アバター
2011/06/28 00:08
KINACO さん

 貧坊ちゃまですね(▰゚m゚▰)
 でもケツはキレイなのか気になります。
 あとイスに座るときはハンカチ引いて欲しいです
アバター
2011/06/28 00:07
大黒 さん

 え(?_?)
 東に送電するためじゃないの?
 なんでこの熱い時期に(>_<)
 もっと涼しくなってからでもいいじゃない(>_<)
アバター
2011/06/27 17:54
関西は特に中小企業の工場が多いのに、これでは稼働できないじゃないですか!
15%の意味が分かりません!
経済も大変ですよ~www

私も河内長野市に近いから、いつも大阪の気温で天気予報をみています。
もうね~熱帯夜続きで寝不足~(=.=)www
アバター
2011/06/27 11:46
暑さに打ち勝ってください・・・としか言えません。
大阪はハンパなく暑そうですものね。
アバター
2011/06/27 10:00
大阪の暑さは半端じゃないと、
出張から帰ったダンナさんが言っていました><;
暑いのにネクタイにスーツ姿はほんとに可哀相です。
革靴の中は蒸れ蒸れなんでしょうね。。。
↓KINACOさんのアイディア、面白いですね♪
アバター
2011/06/27 07:01
おはようございます。

ホントにね。
このままじゃ、電力不足とかいう前に、人間の方が先に参ってしまいますよ。
アバター
2011/06/27 04:10
これからますます 暑くなりますよ
大阪頑張って まずは うちわでいきましょう
アバター
2011/06/27 04:04
暑い国は暑いなりの国民服が・・・

日本も浴衣でいいw
アバター
2011/06/27 03:02
うーん、変電で若干関東へ…
+点検のため順次原発停めるので、関西は関西で、ちょいと足りないかもー…
ってことのようですね。
でも、なんかもう…クーラーなしはマジムリですね;
電車の本数減らす辺りで頑張ってくださいヨロシクお願いします;orz

しかし、日本の男は、背広以外似あわないと思います^^;
背広=日本男の制服って感じです。
学校と同じで、夏服はブレザー無しにするくらいで良いかな…。
学生だって、クソ熱いのにネクタイさせられてるんだし、大人も頑張ってして下さい^^;
アバター
2011/06/26 23:35
前掛けのようなワイシャツはどうだろう。。。
アバター
2011/06/26 23:24
つうかいきなり事故もない原発を止めると言う暴挙をするのがおかしい
網浜のような危険地域でないかぎりは
現状維持であと後継エネルギーを採用すべきです。
菅と孫はこれで韓国や中国から電気買おうと画策してます。
きれいごといいながら自分ら利益だけですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.