Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ダウンアップ


 朝からとっとと髪切れとメール攻撃にあってぐったり。
 たかが髪切らないだけでなんでそこまで言われなきゃなんないのー。
 おかげで出かけるまで気分は下降しっぱなしでした。

 結果的に表に出てよかったです。
 美容院のお姉さんに愚痴りまくって、頭も軽くなってすっきりしました。
 どいつもこいつも勝手なこといいやがってー。
 出産の際に麻酔を打たれたかどうかということで何故か盛り上がりました。
 打たれた記憶はあったんですが、どの段階で打ってもらったかまでは覚えてませんでした。
 気持に余裕ができておなかがすいてきたのでカフェでサンドイッチを食べてきました。
 こういう時でもないと本も読めないので、少しだけ中国語の本を読んでました。

 帰宅したらうちの中が暑くてぐったり。
 昼寝していたようですが、私の帰宅で小さい人むっくり。
 暑いのと疲れたのとで小さい人に飲み物をあげてからこちらも沈没。
 結局今日は一日主人にお世話になりました。
 ごめんねー、ありがとー。

 明日こそは飲み物買いにいかなきゃー。

アバター
2011/06/27 22:23
えー麻酔なんか打ってもらってないよー><
アバター
2011/06/27 17:20
こんにちは☆

どのくらいカットしたのか…
ちょっと楽しみ〜♪

少しでも
自分の時間が持てるといいよね^^
周りにも余裕を持って接することが出来たり…ね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.