Nicotto Town


ぐうたら日記


どんより



今日は基礎講読で小テストがあって、凡ミス連発;;

まず、類推の“類”を間違えるし、複合の複は示辺になってたし;;

ありえない間違いを連発;;

接尾辞が接尾字になってるし;;

もう泣きたくなったくらい;;

それから、昨日の間に言っておけばよかった事を、ズルズル言いそびれているうちに、今日は予定を聞いて、なおさら言えなくなって;;

そんな自分にガッカリしたって言うか、かなり後悔した;;

それから最後に、昨日、結構グサッとくる一言を言われて、そのほ気にはっきりグサッと来たって言ったけど、自分で自分を追い詰めるほどだったのに……。

それなのに、友申してきてるし;;

もうこれ以上こじれさせたくないし、今はそっとしておこうと思って、友申はそのままにしておいた;;

なんか誤解もされてるし;;

もう誤解とく気にもなれない……

なんか、それで体の調子悪くなってきて、ただですら最近調子悪くて、薬に頼ってて;;

薬の量増やしました;;

自分で増やしていいって言われてますし・・;

一人、落ち込んでます;;

明日、学校行きたくないなぁ……。

でも行かなきゃなぁ;;


アバター
2011/06/28 17:24
隆君

そんなことできないよ;;
嫌味に聞こえるかもしれないし;;
そう言うつもりじゃないのに、変に誤解されるの絶対嫌だもん;;
アバター
2011/06/28 17:23
マフさん

スイマセン;;

そうですね^^
タイミングも見ます^^

学校は行きました^^;
何とか乗り切れました、今日は^^;
アバター
2011/06/28 17:21
ちょこさん

学校の方は、何とか滞りなくいけてます^^
どっちかっていうと、グリーの方が……。
そうですね^^;
依存にならない程度に間を開けることから始めます^^
アバター
2011/06/28 00:56
大丈夫か??
無理しないでちゃんと内容俺に伝えてよ?
無理するよりかは俺に相談した方が解決に繋がらなくてもスッキリはするでしょ?
アバター
2011/06/27 22:58
うん^^
まずは様子見だ^^

言われたのはきざしなんだし^^

きざしが背負うことはないから、「今」は時間あけときなね^^

学校は・・いこうね^^
せっかく合格した学校なんだからさ^^
もったいない^^
また、あらたなサークルのトピで、元気つけてあげるから^^
アバター
2011/06/27 22:08
学校の子と何かあったのかな?ㆀ
そかそか。。。
誤解とけるといいね><
薬も今は無理かもだけど
少しずつ頼らなくてよくなるといいね^^
元気だしてね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.