Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


この時期に映画のこと書けだなんて…


パイレーツ、ハリポタのこと書けって言ってるようなもんな気がしないでもないですwwww





しかし!!!

そんなの無視して24日から上映が始まった、”SUPER8”が観たい!!と言っちゃいますw
天邪鬼でごめんなさい。



7月になったらジブリの新作、”コクリコ坂から”を観たいですw

リア充化が進んでいる僕の友人たちは、おそらく彼女といちゃいちゃする方が野郎と一緒に映画に行くより楽しいでしょうから、気軽に誘える友達がほんと少ないという交友関係の狭さの事実に心痛めてますwwwww





さて僕は友達が少ないなんて話は置いといて、
連日の湿気が全てのやる気を奪っていきます…。
それはリアルの髪の毛を見ていただければ伝わるかとwwww

どんだけねじれたいんだよッ!!ってくらいウネるのです;

子どものころから天然パーマが結構コンプレックスだったりするんで、この季節はかなりしんどいです@@;
家で黙ってるぶんにはいいんですけど学校に通わなくてはいけない日が続いているのでなおさらです;;

こんな湿気の日はいくらワックス使おうがお構いなしにうにゃうにゃするのでテンションも下がり気味です。

とりあえず前髪がとうとう鼻頭を通過しようとしてるくらい伸びてきたのでとっととちょん切ろうかと思ってます;

アバター
2011/06/29 19:12
にゃんたろさん<<

天パの利点としては、もし将来禿げた時ごまかしが効く!というところだ、とうちの母から言われました…。
それ、フォローじゃないよ…orz という会話が毎度行われるので結構つらいのですよww

軽くウェーブがかかる程度なら僕もよかったのですけどね;
アバター
2011/06/29 19:09
マミマミさん<<

なんてポジティブシンキングwww普通であれば「ひねくれてんな…こいつ」って思うところですよ!w

湿気って何なのでしょうね;;朝のうちはばっちり決まっていたのが学校に着くころにはもう爆発しちゃってます@@
おたがい頑張りましょー
アバター
2011/06/29 19:07
嵐輝龍さん<<

有難う御座います^^w最近めっきりメガらなくて;;;;;

あーそれはあるかもしれませんねwチャレンジ、してみようかな…。

これからも戦い続けますw
アバター
2011/06/29 17:50
天パ!!嫌いじゃないですよww
むしろ好きな方で自分も天パにちょっとなりたかった。とかおもってますw
アバター
2011/06/29 17:16
私は素直だから 「パイレーツ」と答えますよww
あとりえさんの天邪鬼なところ 結構可愛いっすね♪

天然パーマの苦労… とてもよく分かりますよ^^;
私も梅雨の季節には かなりボリュームUPでしたからね(笑)
梅雨の湿気に負けないように! ふぁいと(〃 ̄ー ̄)/
アバター
2011/06/28 11:59
こんにちは。

あとりえさん宅もメガるよう祈ってます。


映画・・・誰か誘ってみたら意外と行きたかったんだよねーとおっしゃる方がおられるかも。^-^

髪とバトル・・・お疲れ様です>< 
アバター
2011/06/28 07:57
ドラゴンさん<<

結局忙しくてパイレーツどころか映画自体去年の秋からいってないですね;
何でもいいのでみたいです><
…あれ、この会話なんかデジャブな…
とりあえずコクリコのサントラは買う予定ですww

まさかwwwwそんなことないですので^^;
綺麗な人と付き合いたいという願望だけならいっちょ前ですけどね!

自分にないものを持っているって言うのはやはり羨ましく思ってしまう心理が働いてしまうのでしょうか・・・?
ストレート…憧れます^^
アバター
2011/06/28 07:44
ミキさん<<

天パですよー^^;
どうやらパパの家系譲りらしくて、なかなかもふもふしてます++
ちなみにうちのパパはパンチパーマ並みにくるくるですwwwwwwww
一方ママの方はどストレートなのでそれで少しくらい緩和されてるのかもしれません^^;
ぁ、それでもアイロンとか当てたりして頑張ってるんですよ?w

ロングなんですか^^癖っ毛のロングの人って柔らかい印象があるのでいいと思います

!、そうゆうことか…。う、羨ましい…。
ジブリみたいですねww

アバター
2011/06/28 02:50
パイレーツはカリビアンですか?
少し前に観に行きました。人魚がかわいかったですw

コクリコ坂は手嶌葵さんのテーマ曲もいいなと思っています。

あとりえさんはすっごくキレイな人とお付き合いされてるイメージですよw
ホームセンターデートできる人と出逢えるといいですね。
エール送りますね(^0^)

ウェービーなのですね。
ゆるふわにあこがれてるのでちょっとうらやましいです(*'-'*)
私はストレートすぎるみたいで、シュシュもバレッタもいつの間にか落ちてますw
アバター
2011/06/27 23:45
天然パーマでしたか><

うちも、くせあるかもー・・

なので、最近はずっとロングですw

リア充かですかwwwもうすぐ夏じゃもんなーw

ジブリみたいー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.