Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


母が加害者の薬害問題


夏になると週一で繰り返される薬害問題。
母は床に殺虫剤を撒きます。
ギトギトになるくらい(-_-;)
ゴキ対策らしいんですが・・・・・・・・・・・・・・・


踏んだらね熱いよ(゚д゚;)
んで腫れあがるくらい痛いの(´;ω;`)ブワッ
だって原液の殺虫剤が足の裏につくんだもん。
毎年毎年、妹と怒りたおすんだけど、ぜんぜん堪えてない。
温和であんまり怒らない私が、踏むたびにはらわたが煮えくり返るくらい腹立つ。
疲れる(-_-;)

アバター
2011/06/29 22:31
もも♬ さん

 吸い込まない?
 私はそれが心配でヘアスプレーすら出来ません(>_<)
アバター
2011/06/29 22:26
おかぁさん・・・怖いです(@Д@;
殺人剤にならなければいぃんですが…mioさんと妹さんが心配です><;
コンバットとかの、置くタイプをたくさん買ってきて置きまくるとかはどぉでしょう?
アバター
2011/06/29 22:26
リコリスさん

 足の厚い皮を通して腫れますからね(>_<)
 しかも酷いときは水泡が出来て汁が止まらなくなります。
 
アバター
2011/06/29 22:24
なな さん

 一応、2.3匹は死んでるらしいです。
 でも対価がひどい(>_<)
 殺虫剤を体に塗布しているようなものですよ。
アバター
2011/06/29 22:22
kazuさん

 バルサンとか勧めてるんですが、買うのがもったいないらしいんですよ。
 自分の子供よりも金か(´;ω;`)ブワッって感じです。
アバター
2011/06/29 22:21
~ゆ さん

 撒く系のやつは本当に体に悪いですね(>_<)
 肌につくだけで腫れあがります。
 私は自分では撒けないです。
アバター
2011/06/29 22:19
怪人猫まねき さん

 どうりで毎日お腹壊していたわけです(-_-;)
 んで、体が腫れ上がって汁が出たり(>_<)
 本当に止めさせないとダメですね。
 でも言うこと聞いてくれるかな。
アバター
2011/06/29 22:18
シュン さん

 もうね、ご飯食べてるときでも殺虫剤撒くんですよ(>_<)
アバター
2011/06/29 22:17
KINACO さん

 ホウ酸って個人で買えるんですか(゚д゚;)
 なんかサスペンスもので犯罪の道具として使われているイメージがあります。
 
アバター
2011/06/29 22:11
つっつん さん

 何回言っても止めてくれないので、もうあきらめてます。
 でも台所に撒くのと、靴にかけるの止めて欲しい(>_<)
アバター
2011/06/29 22:10
Tomo^^さん

 この時期なぜか体の調子が(>_<)
アバター
2011/06/29 19:07
ももは悪魔出たら思いっきり撒きます(-"-)テカテカになるくらい…
そしてそれを拭くのが大変で( ̄- ̄゜)

踏んだことがなかったですが、痛くて熱いんだ(゚∀゚lll)怖い…
アバター
2011/06/28 21:29
いやいや、まずいでしょう、それは・・・
腫れあがるってかなり危険じゃないですか??><;
アバター
2011/06/28 20:42
足が痛くなるくらい??
それは怖いですねー><
それで、ゴキ対策効果はあったのでしょうか…^^;
アバター
2011/06/28 12:44
はらわたが煮えくりがえり 怒り倒したい気持ち分からなくも無いですが

そうしなくては 気が休まらないって言うかぁ~不安なんでしょう おかぁさん

作り話でのいいから こうしたらゴキいなくなった って話を

自然な形で会話の中で 言ってあげると良いかもね!^^
アバター
2011/06/28 10:40
こんにちは~。

殺虫剤の撒きすぎは、体に良くないです(T-T)
以前自分の部屋でやって(別の虫にですが)思いっきり後悔しました。
アバター
2011/06/28 06:25
何床か知らんけど、それ、よくないよ?
殺虫剤一週間に一度まく、って事は、間で「足らない」と感じるわけだ。
でもさ、撒いた殺虫剤はどこに行く?
もし、夏に妙に体調悪いようなことがあったらすぐに殺虫剤は捨てることだな。

殺虫剤もな、気化するんだよ。なにごともほどほどにせんとな。
アバター
2011/06/28 03:31
凄いお母さんですねw
アバター
2011/06/28 02:49
温和で。。。温和で。。。温和で。。。。。

ってか手作りゴキ団子。メチャきくばい!
ホウ酸団子ね!
アバター
2011/06/28 00:45
はじめまして。
すごいお母さんですね。でも歩くのも気持ち悪いですよね。
なんとかやめてもらわないと・・・。がんばってください(^.^)

ブログ広場から来ました。
アバター
2011/06/28 00:21
そりゃ、大問題ですぜ!

虫だけじゃなくて、人も死んじゃうよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.