Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今更だけどチョコケーキげっと


 ピンクは持ってたんですけどね。
 黄色とか青とか欲しかったわけです。
 どっちか手に入ればいいかなーって1:1で出してたら黄色が手に入りました。
 かなーり目減りした在庫でも手に入る余地があったようです。
 よかったよかった。

 どっかでチョコケーキ出してるブログがあって、
なんか見てたらあれもこれもそれもどれもって求めてて、
最終的にどうなったのかまでは知らないんですが、
そこまでして欲しいかと言うと微妙でした。
 そんなわけである在庫を出したところ何日か経ちましたが無事げっと。
 もっと早く出しておけばよかったなぁ。。。
 青は食欲がわかない色なので見送ります(笑)

 まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

 いいかげん表に出ないとなーと思っていたけど外は雨、ずっと雨。
 だがしかし、うちには先日やっと買った小さい人用の合羽がある!
 。。。さすがに120サイズは大きいね。。。
 小さい人、不思議そうに着てました。
 表に出るとそれほど降っていなくて助かりました。
 お店の帰りにはもう止んでいたので、小さい人に傘を持ってもらいました。
 持ちづらいけどなんだか嬉しそうでした。
 お昼を食べて小さい人爆睡。
 夜は残りのうどんに海苔を1枚分突っ込んだら全部食べてました。
 わかめといい海苔といい、海のもの好きだねぇ。
 お風呂前に片付けをしてと言ったけど全然聞いてくれなくて困りました。
 しょうがないから寝室に閉じ込めの刑。
 その後はすんすんいいながら片付けてました。
 最初から片付けてれば閉じ込められずに済んだのにねぇ。
 でもお風呂でにまっと笑いかけられると、こちらまでにまっとしてしまいます。
 小さい人は私の鏡。
 小さい人が笑えば私も笑い、私が笑えば小さい人も笑います。
 これだけは忘れないでいることにします。


 メガポピーの手持ちも3色揃いました♪

アバター
2011/06/28 21:34
うちの子が「おまえヤクザなん?」ってくらい口が悪いんですが
わたしが悪いようです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/06/28 03:21
子供って見ていない様で親の様子をよく見てるのよね^^

家は反抗期真っ盛り。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
まぁ思春期だから仕方ないと言えばそれまでだけど・・・

笑顔を絶やさず『適度』に頑張ろうね^^
アバター
2011/06/28 00:09
こんばんは☆

わぁ♪
和哉っち、交換出来るブツ持っているからなぁ〜♪
いいなぁ〜♪
美味しそっ^^

小さい人
合羽姿、可愛いんだろうなぁ〜♪
先日もズルズルだったけど、傘持ってたって、ブログで^^/

ママに閉じ込められないように
頑張れ〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.