Nicotto Town


シナモン♠


プチ整形


顔をいじったのですがどうでしょうか?


自分でもいまいちなじめていないので

皆様のご感想もお聞きしたいなとw

悪がきっぽいって言ったの誰だ(;´Д`)

アバター
2011/06/30 22:54
>誠司くん
眉毛は分かったからどうよ?w
悪ガキって言うなwww
アバター
2011/06/30 16:51
眉毛 まゆげ~!!!

うんw悪ガキっぽく見えるw
アバター
2011/06/30 00:15
>ままん
そかそか、ハツラツイケメンなのね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
よぉぉし、元気をあげちゃうぞっ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/06/30 00:02
おお^^❤
私好みのハツラツイケメンですぞ~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
悪がきっぽい??そうかなww
男らしくて良いと思うよ~❤
アバター
2011/06/29 23:23
>サマちゃん
え~、分からないのぉ!
もっと僕のことに興味を持ってくださいw
ジュエルハートのアクセサリーは宝物なの♪
にゃんこストック、好評だにゃヾ(≧∇≦)〃

>むんちゃ
そかそかぁ、ひと昔まえのねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
って、いまじゃないんかいっΣ(・ω・ノ)ノ!
いいのね?いいのね、これで?w

>さくさく
そうそう、やっと悪ガキの自我がね・・・。
って、なんでやねんΣ(*`Д´)っ))w

>ありすちゃん
そかそか、いたずら小僧みたいでね♪
って、オイオイ・・ (;´д`)ノw

>ルッコラちゃん
目はいじってないよぉ~^^
そかそか、元気あってこっちのほうが好きなのね♪
一昔前の少年漫画の主人公かぁ(*´ー`)ふふふ
って、やっぱり一昔前なのね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/29 22:23
いじったのは まゆ毛と輪郭? 目もそうなのかな?w
元気があって こっちの方が好きだなw
一昔前の少年漫画の主人公みたいだけど・・・いいと思うよ~♪ 
アバター
2011/06/29 18:12
うんうん いたずら小僧みたいで きゃわいい♪
アバター
2011/06/29 17:04
やっと自我出てきたのですね。
悪ガキのね。(^_-)-☆
アバター
2011/06/29 17:01
んーっとね
ひと昔まえの元気な少年って感じかな
いいんじゃない?w(・-・)b
アバター
2011/06/29 11:02
どこが変わったのかよぅわからんけどwwww
でも、マユと目がきりっとしたよね、前より。
いいんじゃな~い。
ピアスのせいか、ちょっとおカマみたいだけど(○゚ε゚○)プッ!!
それより その猫ストックかわいいね❤
アバター
2011/06/28 23:14
>ぴよちゃん
元気な感じではあるよねぇ( *´艸`)
やる気に満ちて良いのね(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

>ソラさん
むっ、同じような顔になってしまいサーセンw
口と日焼け具合が違いますよね(。→ˇ艸←)ププッ

>チエちゃん
誰だろうねぇ~、言ったのぉ(;一_一)ジィィ
いやん、凛々しいなんてΣ(ノ∀`)ペシッ

>フロちゃん
そうそう、悪がきっぽいんじゃなくて
悪がきなんだよねぇ(o゚c_,゚o)プププ♪
って、なんでやねんΣ(*`Д´)っ))

>くーたん
眉毛とねぇ、顔の輪郭もぷっくらさせたのぉ。
むっ、やんちゃ坊主が僕らしいってどういうこと?(。・ε・。)もぉ
ゲンコツはいやぁ><
アバター
2011/06/28 11:22
眉毛の辺りをプチ整形したのかな?^^
やんちゃ坊主な感じで何かシナモンさんらしいですね(○´艸`)
イタズラしたら頭げんこつですよ~ww
コツンっ!!☆
アバター
2011/06/28 11:07
(。'-')(。,_,)ウンウン
悪がきっぽいんじゃなくて
悪がきなんだね~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/06/28 08:27
だぁれ?
悪がきっぽいなんてヒドイこと言ったのぉ~(〃ŎдŎ〃)
とっても凛々しくてステキです(*´д`*)❤ww
アバター
2011/06/28 06:24
むむ!?
アバター
2011/06/28 01:37
うんうん、元気なカンジでいいよお(´艸`)
にっこりしてやる気に満ちてて......頼りになりそうなお顔だよ!

何日か経ってどうしても気になるならまた変えればいいし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.