Nicotto Town



この夏に観たい映画とか



ダントツで仮面ライダーオーズですかね!!!

いや、もともとライダーは好きなんですよ。
ライダーっていうか特撮全般好きなんですよね。
一番好きなのは平成ウルトラマンシリーズなんですが、ライダーシリーズも大好きです。

まあ最もライダーは仮面ライダーカブト以降見てないんですけどね・・・・^^;


そんじゃいきなりどうしてオーズの映画なのかというと
こちらの記事

松平健、映画「仮面ライダー」に“暴れん坊将軍”の姿で出演「喜び感じる」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000307-oric-movi


しかもマツケンサンバまで!!!
こりゃもう見るしか無いでしょ。
我らが上様が久々に映像で、しかも映画なんてっ!!!

ベビたんは意味わかんないでしょうから今回はお留守番させようっと。←


アバター
2011/07/01 16:23
【お返事】

>しょぼっち様

本当にそうですよねv
どんだけスパンコール使ってるんだっていっつも思います(笑)
ライダーと踊るのを想像するだけで今から見るのが楽しみですv
アバター
2011/06/30 14:21
マツケンサンバの煌びやかさは本当に凄い☆です
アバター
2011/06/30 12:02
【お返事】

>Lou様

そうそう、私も松山ケンイチがマツケンって言われてるの聞いてものっずごい違和感感じたくちですw
何を隠そう暴れん坊将軍の上様は物心ついて初めてときめきを覚えた初恋の相手でございます(笑)

ダブルはパラパラ見てた感じですかねぇ。
基本的にいつも主人公より脇のキャラクターラブになることが多い私。
カブトでも加賀美新役の佐藤祐基君にキュンキュンきてましたw
カブトの写真集買っちゃいましたもの(^ー^* )


>なつき様

そうなんですよー・・・超行きたいんですけどおそらく見に行く暇ないんだろうなぁ・・・
でも観たい。
仮面ライダーと一緒に踊るマツケンサンバ。超観たいo(´^`)o
アバター
2011/06/28 21:16
マツケン(最近はマツケン=松山ケンイチだな^^;)が出るんだ!!
暴れん坊将軍は昔観てましたよ^^

仮面ライダーは、幼少期に年の近い兄と一緒に見てましたが、
ある程度成長してから見る機会もなかったんだけど。
昨年の「仮面ライダーW」は相当ファンで毎週観てましたよ!!
主演のお二人がかっこよくて、映画も行きたかった!!
DVD借りようかな♥
特にフィリップくんが大好きでした♪
(中学生のときの松本潤くんと櫻井翔くんを足して2で割った感じ←ジュニア時代から翔君ファン)
アバター
2011/06/28 19:35
ええ、私もそのニュース見た時ココロ揺れたもんw
行きたいけど…たぶんそんな暇はないだろうなぁ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.