Nicotto Town



くっ・・・惜しかった・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
196576
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
2347
今回の称号
夜の青い大陸
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
19
2011/06/28 21:43

・・・

おわらい番組を

見ながらやっていたら

力が抜けたイイカンジで

スコアを伸ばしていたのに・・・

あまりにも、面白いシーンで

思わず、画面を注視してしまったぁ~~~(>_<)>



連鎖が、途切れて・・・

20万点の手前で力尽きちゃった・・・

くっそう・・・(T_T)

・・・

・・



って、オレ、ベースの練習する予定だったのに

なぜ?カノンやってたんだ?

・・・

ダメな僕ちゃん(* ^ ^ ^ *)> てへっ

アバター
2011/06/29 19:37
すごいですね
カノンの宝石箱
うちは、10ステージまで行ったことが
無いので、+*すごい*+ってなりましたww
アバター
2011/06/29 18:57
充分りっぱなスコアですぅ。
私はこの頃、全然スコアが伸びません。
アバター
2011/06/29 16:27
ベースの練習はできたのでしょーか?

テレビ見ながらッて凄いっーー
尊敬いたしまするー
アバター
2011/06/29 12:01
カノン、じょうずー!惜しかった・・・
カノンは、やりだすと止まらないからね~
最近、ドレスお気に入りですね?w
アバター
2011/06/29 08:21
テレビを見ながらやってもそんなハイスコアが出るんだっ!?

すごいなぁ・・・
アバター
2011/06/28 22:59
そこまでの スコアは だしたことないので^^;
うらやましい~~~って思う私です

で、ドレス?ww
アバター
2011/06/28 22:50
以外に気が抜けてるとリラックス効果で良い結果出たりするんですよね!!!

あっ、自分も練習中に違うことやってしまう事あります。
これもリラックス効果で効率のよい練習になればいいんですがね(-.-)

アバター
2011/06/28 22:03
次回がありますよ(`・ω・´)キリッ

そういえばカノンの宝石箱やったことないです…(笑)
面白そうですねー(°∀°)
アバター
2011/06/28 21:59
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪20万点まで あと!1歩っっ!
イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

なんとなぁぁっく 今・・・15万点くらいまでは 行けそうな気がしてきた
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。

でも・・・やりすぎると お目目 ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+ちらちら~~~~~~!

だから・・・今日はもぅ やめときます~。ヾ(≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.