Nicotto Town


りりえのひとこと


胃が~胃が~

ポリープが出来ちゃいました…。

まぁ、「ガンの可能性は低いと思うけど、

念の為、胃カメラやってみたら?」程度らしいんだけど、

そんなん言われたらビビるよ…。

胃カメラかー…。やったことないけど、

苦しいっていうよね?

鼻から入れるのもあるらしくて、そっちのほうが

管も細いし苦しくないらしいんだけど、

そっちで予約してみようかな?

健康だけが取り柄とか思ってたのに、

詳しく調べたらこのザマですよ。ぷー。

アバター
2011/07/03 14:45
>かずはさん
 鼻からも、辛い人と、楽な人がいるらしくて、
 やっぱり先生の腕とかもあるのかな(^_^;)
 まぁ、大事に至らないうちに、日々の健康維持に気をつけるだけで
 治りそうだし、調べといて間違いはないかも!
アバター
2011/06/30 22:34
えっ?!ポリープ??
胃に出来るんですね~なんかイメージは腸に出来る感じでした^^;

胃カメラ、私もまだやったことないけど
鼻からの方が楽って聞きますね~
でも、やっぱり何だかんだ言って、痛さは先生の腕次第ですよ(>_<)
いい先生を見つけて、ちゃんと調べてもらってくださいね♪
自分は健康!!って安心しすぎてたのかな~??
意外に自分は病弱アピールをしてくる子の方が頑丈だったりするw
アバター
2011/06/30 21:09
>かずさん
 ぼ…暴飲暴食は…して…ないと…思う(断言できないとこが…)
 職場の子は、麻酔して胃カメラ飲んだらしいから、希望すれば麻酔できるのかな(^_^;)
 じゃ、明日は、豪華ディナー食べてきます(まるで反省していない…)
アバター
2011/06/30 21:07
>恵莉奈さん
 自分では、胃はぜんぜん平気なんだけど…。
 カメラ飲んだら、またお知らせブログするねっ。
アバター
2011/06/30 21:05
>ももあんさん
 たっ…食べ放題は、行くもん!!止めても無駄よ!
 ここは、あえて、まさかの極太カメラ希望!?
アバター
2011/06/30 20:50
あらら、暴飲暴食でもしたの!?
早く胃カメラで安心したいところだね^^
けど、鼻からの胃カメラも辛いって人もいるみたいだよ~
まっ、がんばって!
アバター
2011/06/29 16:33
え@@;

大丈夫??

どうだったかまた教えて??
アバター
2011/06/28 22:41
あらあら
食べ放題なんて行ってる場合かしらwww
たいしたことなさそーだけど
極太のカメラを希望して飲んできなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.