Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


いよいよかも。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日暑いですね・・・^^;

こんなに暑くっては体力も消耗するし、

気力もなくなる。。。。

でもそんな私にも少し運が向いてきて

フリマが成立したり、天使が順調に釣れ始めたり^^

しかし。。。。。。。。

いよいよかも。。。。。。。。

今日夜に熊本で震度4の地震がありましたが

ある方の説によれば、日本を縦断してっていう話があります。

しかも後に起きる地震ほど最初の地震よりも大きい地震となるらしい。。

そもそも6月末から7月初めは地震が起きやすいと想われていたのですが

それにしても日本を縦断するって事は想像してませんでした。

もし仮にこれが本当になったら、関東にはどれくらいの震度でくるのやら。。

想像するだけでも恐ろしい。。

でも~~~~備えあれば憂いなし♪ ぅていうから、とりあえず備えるだけ備えて

ビビりすぎるのは、やめたいと思います (笑)

でも。。。でも。。。怖いのは、怖い。。。^^;

皆さんも備えておいてくださいね♪


      。。。。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                     おやすみなさい~☆

アバター
2011/07/02 16:44
こんにちは。また地震が増えてきましたね。
最近は月の位置と地震の関係が気になり始めました。
3.11は月が大接近だとかで。
ここ数日が新月の日。さてさて、、、占いではどう出ますかね~
アバター
2011/07/01 00:38
こんばんわ
地震と関係ないんですけど 青アジサイのメガあと2個で 手持ちのアジサイ作れますよね?
頑張ってくださいね~~^^
アバター
2011/06/29 20:54
大阪に来るかwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/29 19:27
何が起きても後悔の無いように、毎日を過ごすです(。◕‿◕。)
アバター
2011/06/29 04:05
繋がっていますからね・・・・・・。
心配は心配ですけど、心配しすぎない事で、でも少しの備えは
必要かもしれませんね・・・。
アバター
2011/06/29 00:22
「心配ごと」って 果てしないよね。^^

「今の自分ができること」を 精一杯やって,精一杯生きていけたらいいと思っています。 
アバター
2011/06/28 23:56
さあ、どうしましょう・・・・
私は、今回の震災で、もう勘弁して~
と言いたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.