Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ETC1000円終了直後にドライブへ(その3)

東京~厚木や八王子~東京を都市圏近郊=混むからあんまり使用しないでねって事でETC1000円の時でもそれほどお安くなかったんだよねぇ(^ ^;)

2011-06-25(土)-AM08:00ごろ

西湘バイパス
実験期間中は無料でしたが、有料に戻ると・・・・空いてました。
無料期間中でもこの道はブッ飛ばせるのですがぁ~
空いている状態でブッ飛ばしてしまうとK察が怖いので
今回はあえてぇ景色を堪能ぉ~
この日は日差しもすっかり真夏の状態で、青く輝く海を左手にのんびりドライブ。

椿ライン(=神奈川県道75号線)
ここはセンターラインはきちんとあるものの比較的狭いクネクネ道。
バイクしかいませんでした。
左側は生い茂る木々が伸びてきて左いっぱいに寄って走れない

対向車のバイクが車体を倒して曲がってくると・・・・頭がセンターラインを超えてこちらの車線に入って走ってくるので怖いよぉ~(T-T) グスッ

大観山SA
濃霧っ!風強かったぁ~
バイクも車もほとんど居ませんでした。
いたのは熟年のライダーさんぐらいだったかなぁ?
早朝のおじちゃんパワーはさすがぁ~(^ ^;)

芦ノ湖=駅伝のゴール地点の駐車場
普段通りの車の台数かなぁ~釣りの人が止めているのかなぁ?
まぁ~早朝ならばガラガラだけどねぇ

乙女峠
普段と変化無いかなぁ
仙石原で駐車している車は以前より多かったかなぁ?
止める場所無いんだけどねぇ(^ ^;)

御殿場
AM09:30ごろ通過したけど、アウトレットの方へ曲がっていく車は結構いましたねぇ~
あんまりETC1000円終了しても、人気は落ちないのかなぁ??

つづくぅ・・・のか??

アバター
2011/06/30 22:03
ドライブいいなぁ〜 ←車ない人
アバター
2011/06/29 22:51
アウトレット以外道路空いてるように感じますね^^
夏のドライブ気持ちいイイですよね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/06/29 15:19
おわっちゃってざんねんっす。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.