Nicotto Town


ぐうたら日記


くそぅ、英検め……。



実は、すごく英語が嫌いなのに、I(International)コース所属でした^^;

そして、英検準2級持ってます……;;

まぐれで受かってしまったのですよ;;

チョイスをカオスと読んでしまっても合格できたらインだったので^^;

英検持ってたせいで、他の人がもらえたプリント、私もらえなかった;;

寂しー;;

英検持ってなかったらなぁ;;

もらえたのになぁ……;;


それはそうと、私は海の日は何と、テストに学校に行かねばなりません(笑)

授業の最終日なので^^;

もしかすると授業の科目もあるかもしれません^^;

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アバター
2011/06/29 22:16
きざしんー^^

英検準2だとおおおお!?
私は英検受ける気すらなi(ry

アバター
2011/06/29 21:59
Bobyさん

はい^^
がんばります^^

誤字はあまり気にしていないので、あまり心配しなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2011/06/29 21:30
ご免なさい、誤字がありましたね。

若い内に多くの資格を「手にして」下さいの

誤りでした。

誤字のコメしてご免なさい。
アバター
2011/06/29 21:26
こんばんは。

何時も気に掛けて頂きまして有り難う御座います。

「資格」というのは、最後に物を言います。

若い内に多くの資格を呈して下さいネ。

今や、「男女の垣根」が低くなっていますので、

ある意味、女性も自立が求められていますので。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.