Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


忙しいろっぷたん♪


最近お仕事に忙しいろっぷたんです。

彼女のお仕事はがちゃぴんのはらわた(*゚ω゚):;*.':;ブッ

を出しまくることですガハ・∵. (゚∀゚*)

穴うさぎの本領発揮です。

掘って掘って掘りまくって

前足でぐんと伸びて押し出したり

後ろ足の間をくぐらせて押し出したり

大忙しです。

なもんだからがちゃぴんはもうその原型を

とどめてません;;

このはらわた(かせんわた)を思いっきり出してる

端からまたそのわたをがちゃぴんの上に

私が戻してあげるというループを繰り返していると

さすがに疲れるのか、少し離れてのびっと寝てしまいますww

このわたわたをろぴの頭にのせて「アフロー!」と

言って遊ぶ方法もあります(・∀・)ニヤニヤ

写真はミクシとカフェスタにあぷしてまつ♪

アバター
2009/05/02 21:11
やごたん

写真貼れたらいいのに(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/05/01 10:56
ここしかやってないから見られん;。;
アバター
2009/04/30 10:38
るーちーたん

あひゃ(・∀・ )
かわいいでそ~♪
でもるーちーたんもうさぎのように
可愛いジャマイカーヾ(。・ω・)ノ
アバター
2009/04/30 08:23
さっき写真みたーー
CUTすぐるw
アバター
2009/04/29 22:52
ioioたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
カワユスカワユス❤゛
のびって姿はなんであんなに可愛いんでしょう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
きっとioioたんのネザーも可愛いんだろうな~

カフェスタは登録しなくても外見できるかもでしよん♪+゜
ここと同じえれもでいましよん♪+゜



のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
掘ってはつめ、つめては掘りって
やってたらいつのまにかうまいこと
ガチャピンの中に納まらなくなってきたでし><
なんでだろう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


はみたん

ガチャピンはペットようのクッション?みたいな
やちでしのよん♪+゜
今度はムックのかってくるかあ?ってゆうてましが
限界までがちゃぴんに頑張ってもらいまっしゅ。

カフェスタはえれもで検索しると登録しなくても
外から見れるかもでしよん♪
アバター
2009/04/29 18:57
うはw
ろっぷたんやるなぁb
がちゃぴんの次のオモチャはなんやろう?
それとも、がちゃぴんは一生の友、なのかなぁ?w
写真・・・アタシもどっちも見れないぉ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/04/29 18:15
ガチャピンをほりほりしてるのね(*´艸`)ムププ

掘るだけで綿出したあと入らないのかしら?
ガチャピンのお腹に入るろっぷたんも見てみたいなぁw
アバター
2009/04/29 13:45
うわぁ~~~~♪
想像するだけで、ヨダレでそうです。カワユス♪
ホリホリ・ホリホリ・・・それに疲れて離れて伸びてる姿も
目に浮かびます♪

ミクシやってないし、カフェスタさえ知らないんです・・・涙涙涙・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.