Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


そう簡単には落ち着かず


 両親が病院で小さい人を見ててあげるというので、一緒に病院へ。
 検査結果は炎症反応のみということで経過観察になりました。
 ただ大きくなっていることと痛みがあることを言うと、薬は出してもらえました。
 いあ元々痛みをどうにかしてほしくて病院行ったのに、痛み止めを出してもらうまでに3週間かかるって何事!?(汗
 小さい人はだっこちゃん状態で、ままダッコして~。
 胸痛くて仕方ないので父にダッコしてもらってました。
 なんか不安なのかねー。
 最寄りの駅まで戻ってお茶をして別れました。ありがとう、またよろしくー。
 疲れたのでごはん買って帰宅。
 ごはんあげて洗濯物干したりしてる間に小さい人うとうと。
 疲れたんだね、ゆっくりお昼寝してねー。
 ただ、夜の片付けがうまくいかず今夜もヒートアップ。
 なだめてもすかしても閉じ込めてもダメ。
 しょうがないので小さい人の両手をとって、これはこうやって片付けるんだよと何度も何度もくりかえしました。
 また明日には忘れてるかもですが、覚えるまでやることにします。
 ああもう怒りんぼママでごめん。
 痛みどめが効いてきたとはいえ、まだいろいろ未知数です。
 明日はできるだけ怒らないようにしたいなぁ。
 とりあえず寝る前に遊びを一つ追加してごまかしました。
 明日も笑顔でいられますように。

アバター
2011/06/30 19:37
こんばんは☆

痛み止めまで
確かに長かったTT
少しは和らいでいるのかなぁ…。
今度、ゆっくりお喋りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.