Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


今日から木金休み


今日から9月末まで、主人の会社が木金休みで土日出勤になります。(自動車関連の会社なので)
・・・ということは1週間毎日弁当作り!
(通学している子どもの分もあるので)

夫婦共働きという家庭は小さい子がいる場合困りますよね。

うちは子どもも大きくなっているので、休日みんなで出かけることは少ないので、あまり支障はないですが・・・

強いて挙げるなら、私が子どもに対して怒る率が増えるので心理的な負担が増えることでしょうか。。。

アバター
2011/06/30 08:49
あ~、今日からでしたか。
うちは、その関係の仕事ではないんで、関係ないですが話は聞いてたので、そろそろかなと思っていました。
弁当作りも大変ですね。うちはエアコンを何とかするまでは弁当を作ってくれない様子です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.