Nicotto Town


やつちゃん


気分は最高~!

画像

梅雨の 鬱陶しさを 跳ね除けて ( 南国ハワイ )  のリゾートホテルを

イメージした マイ ルームです~ ひとり占め~うひゃ~?

向うに ダイヤモンド ヘットが 見えないのが残念~(-_-;)

食べ物が 無くなったら ABCストアーで調達してね~?

ホテルのレストランは お財布に 気の毒だから~アヒャヒャ・・・?

下が ワイキキ ビーチだから 部屋のプールは?飾りだよ><!

何だか 東南アジア系の リゾートだな・・・\(◎o◎)/!

でもさ~ 気分は 最高だ~ぃ   (*^_^*)

よろしく~何時でも 開放です~^^

アバター
2011/07/06 06:37
>美琴さん

久しぶりだな~!?^^
仕事 忙しいんですか・・・塩漬けにならん様にガンバです。

リアーが 優先で時間が出来れば 適度に覗いて下さい^^
また、よろしく~~~~~(*^_^*)
アバター
2011/07/06 01:38
わぁ★ハワイアン☆
ABCストアうける~(>∀<)
ABCと言えば、知り合いがABCストアのロゴ入りTシャツもらってた!
絶対恥ずかしくて着れない(((w
コンビニってロゴさげて歩いてるようなもんじゃんw

ずっとニコ来てなかったのに、ずっとずっと忘れないで訪問してくれてありがとう★
凄い嬉しかったです♪
人間の優しさって、こういうトコで感じるんやね~(>∀<)
また、来た時は、私も必ず訪問します♡
アバター
2011/07/02 15:37
>たまさん

だよな~!^^

このアイテムで 行ったつもりで ご機嫌に~ ♪♪♪
なれれば 散財も やむなしって とこかな!^^

黒・基調の部屋から 改装をしたのかな・・・?
アバター
2011/07/02 13:31
今回のお部屋アイテム かなりツボ♪

いっぱい散財しちゃったわよぉ

ま いっか ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/06/30 21:12
>パルさん

アヒャヒャ~!良く分かるね~\(◎o◎)/!
結構モテてる??? つもり~><!うんなこた~ねぇーな (*^_^*)


彼女か~(-_-;) 募集してみる? やっぱ 止めるは・・・めんどくせ~!
美味しい物 持ってきて~~~よろしく~♪



アバター
2011/06/30 20:19
独り占め~ って 強がり言っちゃって
彼女誘ったけど 断られたんでしょ(^m^)

わたしが 美味しい物作って遊びに行くから
待っててね~~~~~~~~~
アバター
2011/06/30 18:33
>琥都さん

どぞどぞ~!^^

何時でも 開放してるよ~!^^
アバター
2011/06/30 18:31
>chintaさん

アヒャヒャ~~~!^^

お湯じゃないけど 我慢して~!!!
くつろいでって~^^

アバター
2011/06/30 18:28
私も遊びに行く~(つ´∀`)つ
アバター
2011/06/30 17:54
足湯だ♪───O(≧∇≦)O────♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.